ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

魔法使い体験告白

カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール:私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
「聡史君、今度はおばあちゃん孝行してあげてね。」

聡史は可愛い赤剥けペニスを洋子のオソソに当ててゆっくりと腰を沈めた。洋子は一瞬ビクンと体をうねらせる…聡史はゆっくりと腰を前後に躍動…クチュクチュ…ジュポジュポ…オソソの周りにうっすら赤いものが…それを薄めかき消す程の大量の愛液…やはり昭和の乙女には小学校のシシトウは

...省略されました。全部表示する

2009/01/16 18:04:45 (dfgxhsKY)
昭和の乙女はたとえ成熟した体が反応したとしてもむやみに声はあげない。だが、間違いなく息は荒く、筋肉は弛緩してきた。

「さあ、おばあちゃんも大人にしてもらおう。」

すっかり出来上がった洋子を連れて二階へ…制服と下着を

...省略されました。全部表示する

レス(1) 2009/01/15 21:21:57 (x2IoEcPf)
意識が混濁している筈の洋子の両の太股はかたくなまでにしっかりと閉じられていて、若葉の淡く繁った三角洲の先には中々指先が入らない。そんな洋子がとてもいじらしくもいとおしい。品の良さをにじませた祖母だったが、親の厳格な躾が偲ばれる最高の美少女だ。

スリップ越しに掴んだ掌で柔らかく乳房を愛撫し、時折、

...省略されました。全部表示する

2009/01/13 13:38:47 (KZMNrXVs)
その女子学生は前髪を垂らしたおさげに長く綺麗な黒髪を丁寧に三つ編みにした美少女だった。

「洋子ちゃんの髪は本当に綺麗だよね。それに石鹸の良い香りがする。」

その女子学生は由美の祖母の洋子である。彼女には17歳

...省略されました。全部表示する

2009/01/13 00:29:36 (KZMNrXVs)
聡史は何度も文恵の中に白濁液を吐き出した。僕も聡史の可愛いお尻に特別誂え細目のペニスを貫き刺した。セーラーブラウスの紺リボンが自分の腰の躍動に合わせて揺れ動く。僕は背中越しに聡史を抱きしめた。聡史の紺ベストの左脇のファスナーを上に引き上げ、左脇の下から手を潜り込ませる。制服ブラウスの縦ピンタックの線をなぞるように聡史のお腹から胸元にかけて愛撫しながら、首筋や耳元に舌を這わせる

...省略されました。全部表示する

2009/01/12 23:51:56 (8xXIG/Gt)
≪ 前 1 36 37 38 39 40 200 次 ≫
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.