ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール:私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
宇多田
投稿者:あゆ
実は私男女?なんですよぉ☆ちんこもあってまんこもある。でも顔は女で女子高生
。しかも 最近透明人間にもなれちゃうようになっちゃった。めっちゃすごくない
?まあそれはおいといて~最近芸能人やんのにはまってんの。この前宇多田とやっ
たよ☆今日はその時のことはなしまぁす。

...省略されました。全部表示する

2001/03/11 19:42:30 (TbeBGkzm)
ヤリマン後藤真希
投稿者:未来
私の学校、後藤真希の通ってる学校なんだ。仕事ない日はたまに来るみたいね。
だけど来る日は必ずヤッて帰るんだって噂で聞いてたの。私も中学3年生なんだ。
この前友達に頼まれて忘れ物を取りに行って来たんだ。
そしたら教室の中でゴマキとクラスの男子がヤッてるの見ちゃった。

2001/02/03 16:04:03 (8TBFdAW7)
サービス(Ver.奥菜恵)
投稿者:lock
オレは今奥菜恵のシークレットライブに来ている。
シークレットなので警備が手薄だ。
そこで透明人間になって悪戯を開始した。

恵がステージ上で歌っている。オレには歌なんてどうでもよかった。
恵の後ろに回って、胸にかるーくタッチしてみる。反応無

2001/01/23 00:20:11 (JcYmm1ml)
川村亜紀
投稿者:エロ魔人
亜紀は,水着撮影をしている。終わった。更衣室に入っていった。俺も潜入。俺
は,姿を現す。ナイフを突き出す。「おとなしくしてろ」。俺は,亜紀を壁に押し付
けて、まず、豊かな胸を揉んだ。亜紀はがまんしている。そして,水着を着けたま
ま,まんこをうえから,いじくりまわした。「アン,ア・

2001/01/19 01:07:11 (jOZfM0Fp)
陵辱物語(浜崎あゆみ編・完結)
投稿者:テトラ
「よーし!じゃあ、あゆのお○んこ見せてもらおうかな。ほら四つん這いになって

そう言うと次郎はあゆの手錠を外した。あゆは尻をベットの端に向け四つん這いに
なった。俺はすかさずあゆのパンティーを脱がした。
「いやぁぁ…」

2001/01/18 01:27:26 (ySA3hbTT)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.