ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間体験告白
カテゴリ:官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール:私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
hiroのおしっこ
投稿者:華貫香
私は超能力で透明になってhiroの楽屋に瞬間移動した。そしたら、すっごいおしっこの匂い。見るとhiroは雑誌を読みながらおしっこを垂れ流していたの。なんでかなーっておもったらこうつぶやいてた。h「だれが来るかわかんない所でしょんべんするのって最高ーああーかんじるー」
2001/03/14 09:33:19 (jTssSZ78)
宇多田を犯す
投稿者:犯人
俺はふと宇多田を犯したくなった すぐに宇多田の所に瞬間移動して宇多田をつれ
て誰も来ないボロ倉庫に飛んだ 宇多田が驚いているうちに押し倒し服をびりび
りに引き裂いた そして胸を揉み乳首を責めてからいきなり入れた 宇多田は悲鳴
を上げるが誰も来ない 俺はひととおり楽しんだ後に友人

...省略されました。全部表示する

2001/03/13 12:59:46 (JGfJzJVR)
浜崎をレイプする
投稿者:K
今回の獲物は浜崎あゆみだ。あゆはちょうどMステの収録がおわって自宅に帰る
ところだった。あゆは駐車場にむかっていた、そこはほとんど人が出入りし
ないところだ。そこで俺は人がめったに人がこないことをいい事にあゆを犯
しに来た。あゆの背後にいき、口を抑えた。あ「な…なに

2001/03/13 01:05:14 (JGfJzJVR)
ロマンサー
投稿者:いっと
はじめまして 僕は、ある特殊能力が使える事に気付きました。透明人間じ
ゃなくて、WOPが使えます。 嘘とゆったら本当になりました。今日あったこと話
します。朝会社に着いて女の子が更衣室に入って行ったのを確かめてそして時間と
めてみんなを眠りにつかせたときに更衣室にいきやりまし

2001/03/13 00:14:54 (JGfJzJVR)
淫乱ゴマキ
投稿者:ゆたか
俺は透明になってすぐTV局に向かった。控室にはゴマキがいた。襲おうかと思った
瞬間、つんくが来た。つんくは「レコーディングに使う声をとる」と言った瞬間に
ゴマキの服を脱がせた!「あっ…」そのまま乳首をなめた。ゴマキは感じながらも
声をこらえる。「声出さないと終わらないぞ」と言い手は

2001/03/12 03:52:19 (V3pKnmkJ)
新規投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.