ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 20:04:42 (s0tnSm6E)
私はやりたくなったら、アダルトショップに少しエッチな服装で行きます。
男性陣にジロジロと見られると興奮しますし、清潔で優しそうな男性が声をかけてきたら、お店の外で少し話をして、悪くないなと思ったらそのままホテルに行く感じかな。
もちらん、不潔な感じや目つきが怖い男性とかは苦手なので、声をかけられても断りますが。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:masa   61165093
2021/06/22 20:23:10    (44OWCp4.)
こんばんは。
初めまして。
今夜もきっとそんな気分って事ですね?
今夜は夜風が気持ちいいです。
3
投稿者:(無名)
2021/06/25 12:20:35    (bU4nFiUu)
私も一度アダショで素敵な女性と出会い、勇気を出して声をかけたところ、その後良い思いをしました(^^)
4
投稿者:(無名)
2021/07/02 06:55:39    (xchLh2rA)
私は、亜紀葉腹のアダショで巨乳熟女を目撃しました。お顔も綺麗で胸元が大きく開いたセクシーな服装、ムッチリとした体型は、私のどストライクだったので、勇気を出して声掛けしました。

優しく対応してくれて、喫茶店で話をした後、そのままホテルに行きました。見た目以上に素敵な女性でした。
5
投稿者:**** 2021/07/08 08:10:19(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2021/07/08 08:14:02    (Bv3xKEDM)
似本場師のアダショでナンパしたことあります。
少し背が高く、程よく肉付きの良いセクシーな女性が1人で商品を見ていたので声をかけたら、気さくに話をしてくれて、近くのカフェに移動してお互いの性癖等、色々と話をしました。
女友達と会う予定があって、その時間まで少し時間があるので来てたみたいです。
意気投合したのでホテルへ直行。

友達との待ち合わせもあり短い時間でしたが、非常にエロく大変満足出来ました。
7
投稿者:(無名)
2021/07/10 06:35:45    (AUYIjBoX)
アダショのナンパは、結構な確率で成功しますよね。
でも、不潔な感じだったり、馴れ馴れしくて偉そうな感じの人が、何度か断られてる姿も見ました。

あくまで、清潔で紳士的に・・ですね。
8
投稿者:無名
2021/07/12 01:39:27    (P2DisWcv)
私の妻はアダルトショップで店員をしてますが
ショップのモニターには妻が店長とSEXしてる
映像が流れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。