ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットでキープ

投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
削除依頼
2021/03/26 12:54:07 (F/Vm1w8i)
私34歳夫は49歳 子供12歳の家族です。
毎日の家事、外に出るのは買い物くらいです。
結婚した当時は大人で頼りがいある夫でした。
最近の夫は、あまりエッチしてきません。
歳なのかな?
エッチしたい私は、ネットで探しメル交換して楽しんでます。
私が151cm体重は40kg 細身な私は180cmほど背のある体格の良い男性好みなので相手に写メと体格を聞いてからメル交換してます。
現在3人とメル交換中。
会いたいメルがきますが、なかなか背徳感もあって足がすくんでました。
そして先日初めて会うことになりお茶だけのつもりが、私の好み100%超えの男性。
誘われるままホテルに入りました。
部屋に入りソファーに座ると抱き寄せられキス。
私を軽々持ち上げて男性の膝の上にまたがって座らせキス。
キスしながら私の服を脱がし上半身露出され乳首を弄りながら揉み吸ってきました。
スカートのファスナーを下し、パンストとパンティーと一緒に脱がされて全裸。
乳首を吸いながら舐めて、クリに指を入れられてかき回されダメダメ~~逝っちゃう~
手が止まると、男性は自分で脱ぎ裸になり硬い大きなペニスは私の股に当てて擦ってきて、腰を少し持ち上げると中に入ってきました。
ソファーの上で対面座位で突き上げられながらキス。
すると今度は私を回転させて後ろ向きにして後ろから揉みながら突いてきました。
男性が入ったまま立上り、私を持ち上げてベットに前のめりに寝かすとそのまま腰を持って激しい突きで逝っちゃう~~逝く~~
しばらく動けない私。
中に出しちゃったけど・・・
うん 気持ち良かったわ、たぶん大丈夫?
しばらく抱かれて休憩。
シャワーしよかと言われ、私をお姫様抱っこしてお風呂場に行きました。
背の高い体格の良い男性を選ぶのはお姫様抱っこされたいからです。
シャワーした後、ベットで2連続中出しされて気が飛んでしまいました。
エッチしたいときは後腐れないその場だけのエッチに限りますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/05/19 17:38:11    (YVYd2Kjh)
初めまして、こんにちは
ひろしといいます
大阪からです、お近くで良ければ
181-70-35-p18
短髪色黒ガッチリ体育会系筋肉質体型
濃い系、スペイン系クォーター
男女共に人気ある方です
健康と清潔感には気を使っています
相手がエロくメロメロになっている姿を
見るのが好きな責め好きです
よければ返信お待ちしています
よろしくお願いしますm(_ _)m
3
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2021/05/30 13:24:50    (lflXInUR)
3月の終わりの頃、初めてサイトを通じて会ってエッチしちゃった私は夫以外の男性に抱かれることの快楽にはまってしまいました。
4月には新しい既婚男性2人。
5月も明日で終わりますが昨日で3人と関係を持ちました。
6人とエッチしましたが一度だけで終わりにしてます。
みんなエッチの仕方が違いますが夫より気持ち良いです。
ペニスが大きいとかじゃ無くて罪悪感とドキドキ感が気持ち良くしてくれるみたいです。
常に3人以上とメル交換を続けてて明日月曜休みの既婚男性と初対面します。
浮気エッチなので夫としたこと無い体位などで厭らしく攻められたり攻めたりして快楽に溺れてます。
4
投稿者:kaw2tta   kaw2tta Mail
2021/07/13 23:04:35    (ktQ72s/Q)
文才がおありですね!
興奮しちゃいました。

でも151センチ、40キロの方ならば180センチとかガタイの良い人とかでなくても軽く持ち上がると思います…w
5
投稿者:祐奈 ◆lvN.2UFVmo
2022/01/01 15:58:34    (axXKg/.N)
去年の3月に初めてネットで知り合った男性と初浮気エッチしちゃった私。
6月には6人目、12月までには21人になりました。
ほとんど初めて会うときはお茶だけで2回目がホテルに行くパターンですね。
事前に写メ貰って体系や仕事等を交換してます。
男性の持ち物は皆様々ですが大きいだけじゃないですね。
ちょうど良い大きさと硬さとタフなこととテクニックですね。
ほとんど1回のエッチで終わりにしてます。
貴方に夢中になりそうなの・・・そんな気持ちが夫に知れちゃいそうなので会いたいけど会えないわ。
いい思い出のままお別れしましょ槌
こんなお断りです。
でもたまに、凄く良い男性と巡り会ったときは重複して3~4回会う男性もいました。
ネットには名前を変えて登録しなおしますが、あ~~~前と同じ男性だと分かる人もいましたね。
現在も2人と関係を持っていて、2人とメル交換してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。