ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶり

投稿者:智子
削除依頼
2003/10/14 22:11:46 (uUP8Agq1)
結婚前は合コンや飲み屋で会った人と寝たことは何度かありましたが
結婚してからは子供の事に掛かりっきりで1人で外出はありませんでした。
土曜日友達が入院したので子供は主人に見てもらい見舞いにいきました久しぶりの1人での外出でしたが見舞いが終わると予定はなくウインドショッピングするくらいでブラブラと歩き回っていた時 40代の男性から声を掛けられ最初は道でも尋ねられたのかなと思いましたが『時間があればお茶でもご一緒して貰えませんか』エッと聞き返すと『出張中で時間が空き1人で暇していた時に綺麗な方が目に付いたのでつい声を掛けてしまいました』
このように言われると悪い気はしませんし結婚前に不倫関係の上司に似ていたので お茶くらいならとOKしました。
近くに最近出来たホテルがありそこの喫茶店に入りました。会話は愉快で
1時間くらいがアッと言う間でした 『時間はまだありますか』と聞かれたので 出かける前主人がゆっくりしてきて良いよって言ってくれてたので
もう少しならと返事をすると『こんな素敵な方と2度と会えないなんて思うと残念ですから時間下さい』と言うと会計を済ませ『行きましょう』と手を
繋いで来ました まっ良いかと思い気も許していたんでしょうそのままで付いて行くと エレベーターに乗りそこでキスをされたのです。
何が何か判らないまま抵抗もせず舌の進入まで許してしまったのです
不倫関係だった彼とダブっていたのか体から力が抜け手を背中に廻して受け入れていました 彼はこのホテルに宿泊していたのでしたドアを開け掃除された部屋の窓から遠くまでの景色が見え流れを変えようとわー綺麗と窓に近づき気持ちを落ち着かせようとしましたが 後から抱かれ1番弱いウナジから耳へ息を掛けられア~ンを身を捩って拒むと前を向かされまたキス!
先ほどよりディープなキスに頭は混乱 ダメです~と弱く抵抗しましたが
ベットに誘われ横になって『今日だけ今だけ私に夢を見させてください』と
言われワンピースの前開きのファスナーを下げられブラジャーの下から手が入り直接胸を触られ乳首に指が触れた瞬間彼の首に手を廻し自分からキスを
しました 誰にも知られないここだけの秘密と覚悟し本気で口説く彼の熱意に興奮している自分に、後から考えれば何故と思ってますがその時は私の
女の部分が勝ってたのですね。
部屋を暗くしてもらい 自分で脱ぎシャワーを浴びて彼に抱かれました。
主人より5歳年上なんですがアレは硬くそして大きく胸にキスをされる時下半身に触れる彼のモノを感じジュクジュクと濡れていくのが判ります
早くイレテと言えず彼に身を預けてましたが彼が気付いたらしく一つになるよと言って入ってきた時1回目のアクメが来ました。彼はタフで何回もイカされて 『大好き愛してるって言って』と言われてそのまま何度も口にしてしまってました 『中でイキたい』と言われた時も中でイってと返事して
私の膣の奥に精子を放出されました 3・4日で始まるはずですから
それだけで終わらなかった もう1度お互いシャワー浴びベットで腕枕で話をしてると『しゃぶって欲しい』とリクエストがあり半立ちの彼の物をフェラしてるとムクムクと大きくなり 今度はカーテンを開き窓に手をつかされ
バックから入ってきました こんな経験は無かったのですが異常に興奮していた私は外から見られてもいいと思ってました。
窓に張り付くようにして子宮を突く彼のピストンにただ声を出してまだ明るい外を見ながらイってしまいました。
気が付いたとき陽も傾き始めて急いで部屋を出ました。
彼からの名詞はバックに入れてます 急に家の事・主人の事が頭を過ぎりました今まで浮気もしないで頑張ってきたご褒美じゃないと自分で言い訳をして気分を変え主人と子供の好きな和菓子を買って帰りました。
本当は帰りの電車の中で別の体験をするのですがこのコーナーでないので別の機会に書き込みします。
後ろめたい気持ちもありますが自分の女の部分を再確認できました。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2003/11/09 01:08:26    (WgMSSbcH)
短めにお願いします。長よ!
3
2003/11/24 12:53:18    (p2s3dlwo)
智子さんにとって非日常的なハプニングでしたね。背景・心理の動き等がよく描写
されていて、読んでいるうちに引き込まれました。智子さんの心理が良く分かりま
す。良い経験をしましたね。智子さんの「これまで頑張ってきた女性」への神様のプ
レゼントでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。