ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スカウト

投稿者:直樹
削除依頼
2003/10/03 10:44:14 (NFTRBWrU)
おれは高校を卒業し、友人の誘いで六本木の某キャバクラのボーイをすることになった。しかし一週間もしないうちにスカウト業務にまわされた。当然初体験だったんだがこんなにもうまい仕事はないと思う。キャッチ一ヶ月目。。アナウンサー内田恭子が3倍かわいくなったかんじのタレント顔の短大生に声をかけた。初めはシカトぎみ。。粘った。すると○キュー2で財布を見てくるから待ってて。と言われ5分ほど待つはめに。。お待たせ!。。それから話しながらセンター街へ。。フルーツパーラーでパフェをおごりゲーセンへ。。最近はプリクラでコスプレできるみたいでそいつはチャイナドレスを着た。かわいすぎて今にも抱きしめたい勢いだ。。カラオケに行き酒は嫌いみたいなのでお茶のみながらカラオケを楽しんだ。そしてそいつもだんだんダレてきたんで肩に手をまわしカップルのような雰囲気に。。そいつもよりかかってきたので頭をなでてあげた。そしておれの手は頭から首、鎖骨、腕。。とさするようにしてあげるとそいつはおれのジョンをにぎにぎしてきた。でかさを確かめるかのような手つきなのだが、そいつの顔からは考えがたいエロさがでていた。。そしておれは服の上から胸を揉み、服を着た状態でブラをはずし服のうえから乳首をさすってやるとあっいやんっ。。かわい~☆辛抱たまらずふぇらさせたらもう入れたいって。。上目使いでそう言って来る。。じゃあ。。そいつはスカートをはいていたんだがスカート脱がずにパンツだけ脱ぎ始めた。。そしてゴムをつけずにズブっ。。中で二回いかしてもらった。。そいつは初めて中だしを体験したらしい。。結局そいつはうちの店では働かずにおれの性奴隷になった。。キャッチは自分のがんばり次第で入れ食いできますよっ笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:でも、
2003/10/03 19:22:19    (3QSS9Dz2)
飯は食えない-!
3
投稿者:投稿者
2003/10/04 12:53:46    (.hoYiV4F)
バイトなんで笑。
4
投稿者:勘違い?
2003/10/10 01:35:29    (dKHoMU9/)
それはキャッチと言わずにナンパというんだよ、キミ。
5
投稿者:**** 2012/03/03 18:47:40(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。