ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/07 10:25:39 (XuHUohFs)
俺は40過ぎたおやじだが、そんな俺でもかわいい女子高校生と援交
できた。しかもテレクラではなくナンパ。それも東京の有名お嬢様学校
の2人組。電車の中で見かけてはいつもあのセーラ服のまま犯したい
と妄想していた。たまたま俺はその子達の後ろでスカートの中を盗撮
されている光景を目撃したので、その子達に、さっき君たちのスカート
の中交差点のところで盗撮していた奴がいたよと言って声をかけた所、
”えっ、本当ですか。やだー、何で教えてくれなかったんですか?”と
逆に怒られてしまった。よく見るとセーラー服の上からでもわかるプリン
プリンのオッパイとプリーツスカートを押し上げるムッチリヒップに
俺は勇気を出して、さっきの奴にはただで見せておじさんに見せてくれ
ないのはないよな。おこずかいあげるから見せてよといって、意外にも
簡単に契約成立。近くのカラオケボックスに入った。カラオケボックス
の店員はセーラー服を着たかわいい女子高校生2人と俺が不釣合いだったら
しく疑いの目で見ていたが、無事カラオケboxの個室へ。さっそく顔
をとらないという約束で全身撮影→スカートめくって正面とバック、
制服まくってブラジャー撮影実施。俺は我慢できなくなりその子達を
ソファーに両脇に座らせて乳もみ、スカートの中に手を突っ込み、太腿
からアソコを触りまくり。彼女たちが逃げようとしたので、ちゃんと顔
も撮影したんだぞ。学校にばれたらどうなるかなと言ったらおとなしく
なった。彼女たちの生乳、パンツの中に手を突っ込んでいじってやった
ら、濡れてきた。彼女たちが泣きそうになってきたのでやめて逃げた。
今度見かけたら痴漢してやる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スマイリー
2003/09/10 08:13:41    (nMcLovhD)
おまえ、人生おわってんなぁ
3
投稿者:維持リー
2003/09/10 16:19:00    (ZwG9PXTR)
おまえのはナンパじゃねぇ。かす。
4
投稿者:通行人
2003/09/30 09:19:26    (KqvCWJK5)
ナンパってのははめるまでやるってことだ。
てめえのは単なるスケベの臆病オヤジの痴漢野郎ってことだ。
5
投稿者:まあ
2003/11/11 21:52:52    (rBlV5ixG)
最後まで勇気なかったな。次回頑張れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。