ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/05 00:13:27 (LY9RyW4T)
平日昼間、営業仕事の合間にパチンコ屋に寄ることがよくある。
平均的な中年男だし軍資金はそんなに多くはない。仕事の合間だから時間もそんなにない。
店全体を見回し、カド台がいいとか特徴があれば勝負するが、イマイチ冴えない状況ならばパチンコ勝負は諦める。ナンパに目的を切り替えるのだ。
最近は平日昼間に2~3時間、パチンコを楽しむ女性も多い。年齢層もけっこう広いが狙うのは人妻らしき女性。
理由は簡単。落とし易いからだ。
自分のタイプだとかそういうことより、あまり派手でなく、主張の弱そうな、押しに弱そうな人が狙い目。
ただ、ほんの一週間前に俺がゲットした女性はかなり俺のタイプだった。
横の台を陣取り話しかける。内容は企業秘密なのだが、難しく考えなくても大丈夫。集中している女性の邪魔になるような長話はいけない。ダラダラしゃべってもいけない。
出ている、出ていないでも話す内容は変わってくるが、こちらの軍資金が底を突く前に核心に迫る必要はある。

現在、三十代の人妻と不定期ではあるがデートやセックスを楽しむ間柄になることが出来た。
確率で言えばメルアド交換までいけるのは二割程度、深い関係になれるのは5%くらい。
話し掛けた時のOK.NGのサインを見逃してはいけない。しつこくしたり、深入りし過ぎてもいけない。
店員に通報されたりしたら出入り禁止になる恐れもあるし。俺はイケメンでもないし普通の中年男だ。トークやコツさえつかめばパチ屋でのナンパは意外と簡単だから、皆さんも頑張ってみてくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/05 02:08:30    (O7v.q4hg)

自分もパチンコ屋で知り合って遊ぶ味を覚えた口です。
自分はまだ一年しかしてませんが、三人とエッチして、二人は不定期にセックスしてます。

人妻の38歳の女はサポでしたが、綺麗で色白でした。マグロだったけど充分!

今不定期にセックスしてるのは、40歳の人妻。
子供いないらしく旦那が夜勤の時に店にいて肉付き良くて話しかけて何回か話したりしてて、楽しむと決めればドスケベ、今はエッチしたいと誘って来たりも。

もう一人は、三十代のバツイチ無職。
どうやら働いてた会社のめかけらしく、ほぼ毎日いる。
五十代の親父では物足りないのを満たしてます。スレンダーでスタイル抜群ですが、化粧がかなり派手です。

以外なナンパスポッですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。