ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ傾向調査

投稿者:かのん ◆7R4w9FW0tQ
削除依頼
2007/01/31 13:23:43 (/WC0jabe)
いくら顔が良くても、根本的にナンパ嫌いな人や、用事や待ち合わせがある人には断られるわけで
当たり前だが、時間に余裕があり(暇)、ナンパされることに抵抗がないことが必須条件である
でもナンパに抵抗がない人ってほとんどいないわけで、ナンパに思わせない声のかけ方で誘い、いつのまにかって方向がベストか
今回は、平日の夕方、一人で買い物している人をターゲットに絞り声を掛けてみました。
声のかけ方は「今、一人ですか?買い物帰り?俺は友達と待ち合わせてたんだけどドタキャンされたんだよー、こんな可哀想な俺とメシでもどう?」です
5日で合計50人に声をかけて、成功3人です。
速Hはなしで、1人音信不通
2人は2回目の飲みで頂きました。
せいかは上場かな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2007/02/01 13:09:17    (GMAHf7/q)
戦術、人数、確率全て素晴らしいですねやはり頭を使ったナンパが必要ですよね~
3
投稿者:けん
2007/02/01 13:10:12    (G105qdbM)
よかったらいろいろメールで教えて下さい俺はneuro19ken@hotmail.co.jp
4
投稿者:かさは ◆CU9nDGdStM
2007/02/06 02:45:01    (ougH5Wvx)
一言目それ?長すぎっしょ?最後まで聞いてくれた人いるの?てか三人って笑

ナンパなんて所詮タイミングと仕掛ける側の魅力だよ
5
投稿者:仙人
2007/02/09 19:24:22    (hxhDGam7)
かなり確立悪いよ
んで 【へた】の一言に尽きる 買い物客になんで【ドタキャンされて暇なんだよね~飯でもどう?】って
はぁ~っ 【へた】 わぞとらしい

6
投稿者:
2007/02/16 18:35:34    (5KTjDCNj)
講釈たれといて、自然な流れの声かけがそれ?
一体何処に自然さがあるんだ?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。