ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/09 20:36:36 (K9kLEDG3)
去年のクリスマスの一週間ぐらい前に埼玉の某マック店員に「お仕事中すい
ません。凄い好みなので良かったらメールしましょう。アドxxxxxxxx」って
書いた紙を注文の際に千円札と一緒に何気に渡したが、結局返事は来なかっ
たw女の子的には、突然そんな事されたらどんな気持ちなのかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いけめん
2007/01/09 23:32:06    (pGSyxB7I)
小生も過去に居酒屋で同じ手をやりました。
仲良くなってたものの結果はダメでした。
出待ちや出勤待ちなどで偶然を装ってアタックのほうが効果ありそうですね。
3
投稿者:
2007/01/10 02:07:36    (uiXmEcYB)
やっぱ見ず知らずの人にメアド教えられたからって女の子からはまずメールすることはないよ↓何度も通って、何気に顔見知りになってからなら少しは可能性あるかもだけど☆
4
投稿者:ドラゴン ◆wnYJvrlCWI
2007/01/10 02:37:36    (2H3fwGxF)
やっぱりそうだよねー。なんかナンパの調子が悪い時だったんで試しにやっ
てみたんだけど・・・。普通に街頭ナンパしますわwこんな投稿にレスくれ
てアリガト。またナンパしたらここに投稿してみまっす♪
5
投稿者:えり ◆QlyzIo40Dc
2007/01/10 22:32:19    (u4U0/Jua)
電車の中でいきなりメアドもらってかなりひきました!普通のナンパの方がいいですよ!
6
投稿者:いけめん
2007/01/11 00:18:36    (udhafNNM)
この寒い中ナンパなんてかなりガッツありますね。
自分は、ナンパでエッチしたり付き合ったりしたことはないんですが、そういう経験あります?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。