ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/07 22:47:30 (5jEYqv6J)
仕事の昼休みに郡山駅前でサクッとストナン開始。まき髪のキャバいたから正統派ナンパ~和み~彼氏いるとグダグダ。なんとか頭下げてお願いしたらアポゲット。その後パスタ食ってる店の中でOLいました。なんとか正統派ナンパにてアポゲット。時間なくなり二人アポゲット!仕事終わった後はキープの制服ギャルとの待ち合わせ場所にむかった。車にのせてカラオケいって普通に歌った。制服のミニスカたまんなくてDチュして胸揉み~高速テマン~F~セ○○して家に送っていった。今日のパンツはブルーのTで濡れはぐっちょり。ショップ店員と約束時間まで駅前でストナン開始。おねぇに彼氏グタでキャバもグダ、アティーの上に移動して女子高生に正統派ナンパ。サクッとアポゲット。また駅前でOLと女子高生、きれい系、おねぇギャルに正統派ナンパしたけどグダに彼氏だと。ムカツクと思いながらさっきのアポゲットの女子高生のおねぇギャルに会った。暇してるなら送っていってとか言われて車に乗せてドライブ~和み~和みで自宅についた。ぎらつきはやめといた。もったいない。約束時間になったから待ち合わせ場所にむかってショップ店員と日サロで焼き~和み~ぎらつき~Dチュ~胸揉みグダ。和みでおまえ魅力あるから触りたいといってなんとか生乳。テマンはグダ。週末泊りにいくわけだしあせらず家におくっていった。その時、お茶のんでいくとか言うからえんりょうなく家に入ったら女の子らしい部屋。テレビ見ながらミニスカにたまんなくDチュして胸揉みに生乳~感じてるからテマン~F~セ○○。パンツは白のサテンで濡れはかなり濡れやすい。フェラは激しい。車に乗って携帯チェックしたらキープのミニスカギャルからてる~待ち合わせ場所にいって~満喫~ゲームしてDチュ~ゲーセンいって遊んでドライブ~夜景みてDチュで胸揉み~生乳~テマン~F~セ○○。めちゃ激しくいれてやったからイッタみたい。アソ○ヒクヒクしてた。パンツはTバックの黒で濡れは昨日よりクチュクチュ。家に送っていってDチュして別れた。新規アポ三件で3セック○。ナンパ率悪いかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フク
2006/02/09 02:14:21    (RQ3MZd7Q)
この人の文章何となく好きですね。
3
投稿者:はつみん
2006/02/18 10:52:20    (2gDpSIfE)
女の子って・・・

ひっかかるものなの・・・?
ある意味(?)すごいかも・・・!
4
投稿者:(無名)
2006/08/21 11:06:49    (I1dzxQ8T)
この人の文章めちゃきらいですね。おいらは
5
投稿者:(無名)
2007/09/20 00:00:21    (WI6LS488)
暇人なんだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。