ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恐かった!

投稿者:あきな ◆xV7y2vw6E
削除依頼
2006/02/01 22:31:55 (H/GeJngy)
ナンパされる事はよくあるんですが、この前怖い体験をしました!いつも通りに外出してたら急に前に男(20代位?)が立ちはだかって、『ほれました!結婚して下さい!』と言ってきた(〇o〇;)マヂでビックリ…。人通りが少なかったけど、近くに居た人まで唖然としてた。シカトして歩くと手を掴まれて『君と俺は赤い糸で繋がってる運命なんだ!』って叫び始めて本当に恐かった(;゚д゚)離して、と言っても急に泣き出したりキレ始めたりして怖い!すきを見て全速力で逃げた(*_*)途中までついて来たけど疲れたか諦めたかで、どーにか逃げ切れました…本当恐かった(:_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふーん
2006/02/01 23:05:43    (GQbCD5aa)
フィクション?
3
投稿者:新車
2006/02/03 08:14:26    (LvixulPS)
あなたはデブかタラコ唇かそこらのブスだしょ??笑
4
投稿者:はつみん
2006/02/18 11:00:16    (2gDpSIfE)
正解ですね
捕まったら 大変な事に・・・ね

私も 似た様な経験があるのですが
本当 ・・・怖いですよね
5
投稿者:ひろ
2006/03/01 00:00:38    (Y3O538Pi)
この前ブクロで夜中損なようにいわれてる子見たけど違うよね?


6
投稿者:(無名)
2006/08/21 11:08:46    (I1dzxQ8T)
こわかったよね。そんなやつけとばしてやれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。