ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/14 23:58:59 (Y8rrNcqN)
職場に保険外交員の女性女がよく勧誘にきているが、その女は37歳、2人の子持ちで
胸はDで少し太めだが、かなり色気ある女です。
なんとか物にしたくて近くずき、やっとハメ撮りビデオ撮影出来たよ。
俺はこのビデオみていつもオナッテいます。
顔が可愛くてとても不倫するタイプに見えないから、すごく興奮します。
お○んこのアップ撮れていて、かなり興奮します。旦那も自分の妻のアソコを他の男に
いつも見られてオナッテいると知らず、今は興奮する時代になったね。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2004/02/15 10:33:21    (u4aFIWs1)
いやらしいハメ撮り見たいなぁ 携帯サブアドですがメールお待ちしてます
3
投稿者:育三
2004/02/15 23:36:36    (sV9WEqqW)
顔とか修正していないし、もし巷に出回ったら大変だからね・・・
文章で説明しますから・・
どんな事聞きたいですか?
4
投稿者:外交員
2004/02/24 15:01:03    (.z88LqvY)
君は小学生?・・・だよね。
変な妄想にかられてないで、しっかり勉強しなさい。
そうか、妄想なんて言っても分かんないか。
まずは国語の勉強が必要だね。
自分の書いた文章をしっかり読み返してみよう。
読み返した感想はどうかな?
変に感じなかったら君はかなりの重症患者だよ。

5
投稿者:育三
2004/02/29 23:18:42    (iz3QsB4g)
おい、育三!おまえ小学生か?
女とやったこともないくせに寂しいやつ=笑ー
一人でせんずりでもかいとけ
6
投稿者:こうじ
2004/03/06 00:59:40    (Q9FxeR4G)
うまくやったよね。できたらそのビデオ見たいな、よろしく!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。