ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/03 19:31:00 (nwTkfkTb)
先日仕事終わりの23時過ぎにAVを借りて帰る為にレンタルビデオ屋へ。AVコーナーにはレンタルの他、1本数百円での販売コーナー有り。18禁ののれんをくぐりAVコーナーへ入ると…右手の販売コーナーに女性の姿が…。
たまに、レンタルコーナーや大人の玩具屋にカップルで選んでる女性も見かけるのでさほど気にせず自分のお目当てのコーナーへ。
数分吟味し選べ終わり、ふと目を向けると先ほどの女性がまだ選んでいます…。しかも必死に探している様子で手には数本抱えています。回りの男性も少し興味本位に女性を見始めています。何となくどういう気持ちで選んでいるのか?濡れながら選んでるのかな?などとドキドキした気持ちになり少し様子を伺っておりました。女性は5分以上経過しましたがまだ真剣に商品を物色しています。いよいよ私もドキドキしてきました。多分一人で来ているのだと確信し一応周囲を確認し彼氏や連れがいないかを確認しまた。まず、どんな物を選んでいるのだろう?という興味と実際購入してオナニーをするんだな?と思うと妙に興奮してしまいました。そして、ついに自分の中で声をかけようと決断しました。
が、いきなりAVコーナーで声をかけるのは迷惑だし、万が一カップルの場合は面倒だなと感じビデオ屋の入り口で缶コーヒーを飲みながら待つ事にしました(つづく)

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2013/11/03 20:47:36    (pbu09zHZ)
駐車場で改めて、
「せっかくだからとりあえず家にきませんか?」
「何もしない?」
「しませんよ(笑)」
「とりあえず、お酒飲みたいし、話し面白いから行きます。」
私は心の中でガッツポーズ。着いてきて下さいと伝え、自宅近くのコンビニへ立ち寄り、いよいよ家へ。純粋に面白い女性だったので、ビールで乾杯をし、改めて自己紹介へ。(この時初めて名前を知りました)
テレビを付けるとEXILEが出ており彼女は釘付け。一緒に見ながら喋って飲んでいると番組が終了。
「そろそろAV見ませんか?」
「いいけど何もしない?(笑)」
「はい。」
ドキドキする気持ちを押さえ彼女が先程選定したAV数本を選定。結局「泥酔巨乳……」
を見ることに。
DVDをセットしいよいよ鑑賞へ。
自分の好みの物では無い為、見方は彼女の自由にとリモコンを渡しました。

4
2013/11/03 20:26:23    (ULsEkGk.)
零式書房到着後すぐに入店。中には24時過ぎにも関わらず、数名の男性客が。彼女は物怖じせず、お目当てのコーナーを探しに。周りはAVと大人の玩具のみ。彼女とも入店したこともないのに…。周りの男性がジロジロ見ている視線も気にもせず、俺への質問。
「男の人は逆にどういうのが好きなんですか?」
「まぁ…。」
適当に返事を返し一緒に商品の選定。
「ぶっちゃけ濡れてるんですか?」
と質問すると
「まぁ、そうですね。」との回答。
私もさすがに改めて興奮してきましたが、冷静さを装い、選定へ。結局彼女は「巨乳家庭教師……」と言うDVDを購入して2人で店内を出て駐車場へ向かいました。(つづく)
3
2013/11/03 20:09:14    (Ehj.IW.K)
ようやく震えも納まり、世間話しや仕事のことや冗談を言える状態へ。聞いて見ると、既婚者であるが、AVを見るのが純粋に好きで、巨乳物や好みのAV男優がお目当てとのこと。そして、いよいよ本題へ。
「今夜良かったら一緒に見ませんか?」
「はっ?イヤですよ((笑)」
「良かったら俺のいらないAVあげますよ」
「う~ん。」
「とりあえず立ち話も夜中だしどこかいきませんか?」
会話を繰り返していると、まだお目当てのAVを見つけられなかったとのこと。
旦那さんは夜釣りに行っている為今夜は帰宅しないとのこと。そこで、先ずは違うビデオ選びに行きませんか?と提案すると、それならば。との回答。案内をするから車で付いて来て下さい。と伝え零式書房へ。(つづく)
2
2013/11/03 19:53:09    (WISLvTxe)
待つこと約10分、ビデオ屋入り口から先ほどの女性が…。手には購入したであろうDVDの袋を持っています。ややぽっちゃり体型ですが、デブではなく不潔感も無く、ストレートの髪が更に色気を感じさせていました。さすがにドキドキする気持ちで心臓が張り裂けそうでしたが…勇気を持って声を掛けました。
「こんばんは。AVコーナーで色々選んでましたよね?今彼氏さんといっしょですか?」

「はっ?いえ、一人ですよ。」

「そうなんですか~。良くAVは見るんですか?」

「見ますよ。ってかいきなり声かけられてびっくりしましたよ(笑)」

といきなりの拒否反応は無し。
声をかけたドキドキ感と女性の色気に興奮し、会話のやり取りに緊張が…。取りあえず自分を落ち着かせる為にも女性に缶コーヒーでもどうですか?と訪ねると、いただきます。との回答。もしかしたら、仲良くなれるかも!?と自販機でコーヒーをご馳走し、少し落ち着き始め、時計を見ると24時を過ぎておりました。(つづく)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。