ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

19歳に電マ その2

投稿者:ハンタ ◆3t05sh..yw
削除依頼
2010/02/14 07:29:42 (D03kWXzP)
そのラブホにはWiiにカラオケにと設備が良く、フリーがよる22時までで4000円とリーズナブル
お風呂もベッドも綺麗
そして何より ヤツがある…

一時間の移動の間、彼女の愚痴に付き合った
車を止め、部屋へ
「うわー 綺麗じゃん」
「だろ? ここ ホンマ ええんよ」
「誰ときてんの? お姉さんに正直におっしゃい」
「ごめんなさいお姉さま お許しを」
「あはは …うわ すごーい お風呂もこんなだ」
「改装してからマジで広くなってなぁ」
「 あ Wiiまであるー …なにこれー?ねぇねぇなにこれー?」
彼女がベッドの雛壇にあるヤツに気がついた
「これはマッサージ機だよ」
「解るよ なんでこれがここにあんの?」
「そりゃ… あれじゃね?」
「なに?わかんなーい」
「知りたいの?」
「知りたい知りたい」
興味深々だ
「バイブのかわりだよっ」
「マジ?」
「マジ」
「おっさん使ったことあんの?」
「あるよ」
「…へぇ」
ベッドにうつ伏せで電マを興味深そうに見ている
ムッチリとした太もものさきにピンクのものが見える

たまらん…

「試す?(笑)」
「あぁん おじさぁん(笑)」
電マを肩に当てわざとらしく声をあげる彼女
「おら もっと感じろ!(笑)」
「いくぅ(笑)」
「あはは」
私はわざとらしく彼女の隣へうつ伏せ顔を覗き込んだ
「可愛いよね」
少し真面目な顔で見つめて呟いた
「え?」
いける
戸惑った顔でこっちを見る彼女を見て判断
「アキちゃん 可愛いよ」
私はちょっと強引に唇を奪いました
「ん… んちゅ…」
私は一度唇を放し
「アキちゃん 可愛いよ」
帽子をとり頭を撫でてあごに手を添えた
「おっさん …急すぎ」
「ごめん いやか?」
首を横に振る彼女
「こんなおっさんだよ」
「優しいし…」
再びキス
そのまま私は覆い被さります
優しく舌で唇を撫で回します
何度も彼女の唇を挟み、見つめては
「可愛いよ」
と呟きます
そのたびに嬉しそうな顔をするのが堪らなく可愛い
「これ つかう?(笑)」
「…(コクン)」
先ずはタイトスカートの上から

ぶぅぅぅん

彼女を仰向けにしてスイッチを入れました
「きゃっ…」
「どぅ?」
「なにこれ すごい」
脚をモジモジさせています
その脚に萌えっぱなしの私は彼女の脚の間に入ります
「あ…なんか 気持ちよく んっ」
モジモジから若干ピクピクしてきたのを確認した私はスカートの中へヤツを入れました
「きゃっ あぁん すごい すごいぃ」
ピンクのショーツの上からあてがいます
「あっ あっ ねぇ ねぇ! だめっ だめっっ!」
「ぐぉ…」
お腹を蹴られてしまった
「ごめん!」
「いいよ いいよ あれかな 自分でやってみる?」
「… うん」
彼女の上着をとり私は彼女を右手で腕枕
彼女に電マを渡し軽くキス
ちょっと恥ずかしそうな顔をしています
「ここで見ててあげる」
ぶぅぅん
彼女が私の腕の中でオナニーを始めました

さて…生でハメれるかな この子

私は左手でそっと胸を撫でながら考えてました


小分けすいませんm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2010/03/23 08:08:44    (Mr.LbjiK)
続きが見たい…
3
投稿者:ロイ
2010/02/26 11:33:38    (Fn0ZisED)
これで終わりですか


続きお願いします
2
投稿者:ハンタ ◆3t05sh..yw
2010/02/14 08:30:40    (D03kWXzP)
ぶぅぅん ぶぅん
「ん んん… おっさん そんな見ないで」
「アキちゃんが気持ち良くなるとこ 見せて」
セーターの上から胸の膨らみを確認
ちょっと大きいか?
私は彼女を抱きしめる様にし背中の下から左手をセーターの中に入れて素早くホックを外します
プチン
「ん ん あっ…」
目を閉じて電マに集中する彼女
私はセーターを捲りあげました
Dはありそうな膨らみ
その先に陥没した先端
薄茶色です
私は体を起こしそこに吸い付きました
「あっ だめ んっ!」
息が荒くなってきました
左右の乳首を吸出し左手でコリコリ
そしてまた唇を奪います
「アキちゃん もっとちゃんとやらなきゃ」
「だって 恥ずかしいよ…」
再び電マを受け取った私は遠慮なくショーツの上からクリトリス付近を攻撃しました
「あっ! そこは あっ! だめ! あぁぁぁ ねぇっ ねぇ だめっ」
今までになく反応する彼女
逃げ腰な彼女をしっかり追いかけて刺激を続けます
「!! だめっ ねぇ あっ! おっさん! 漏れちゃう! なんか漏れちゃうよ!」
ぶぅぅん じゅるる
ショーツがじっとりしてきて音が変わってきました
「ねぇ! 出るよ でちゃうよっ!」
「いいよ」
「ダメだよ ベッドがっ! スカートが! あっ! だめぇぇぇぇ…」
じゅるるる…
お漏らししてしまう彼女
「あぁぁぁ…」
諦めるような声
ベッドがびしょ濡れ
スカートもびしょ濡れです
「あーぁ こんなに漏らしちゃって」
「… おっさんの… ばか」
手で顔を隠しています
「可愛いかったよ アキちゃん」
「可愛くないもん 可愛くないもん!」
脚をバタバタさせてます
本当に可愛い
「冷たくない? こっちにおいで」
ベッドは使い物にならないのでソファーの方へ
スカートとショーツもびしょ濡れです
無言で私はソレを下ろしました
私がソファーに座りその前に下半身裸の彼女
目の前にはあのムッチリした太もも
我慢出来ず私は太ももに飛び込んでしまいました
「おっさん?」
太ももに頬擦りする私を呆れてみているのでしょうか?
私はソファーに座るように促します
もうここまでくれば強引に
脚をM字にさせ割れ目をマジマジとみます
「おっさん… そんなに見ないでよ…」
お漏らししたことの後なので反応に困ってる様子
ムッチリ太ももにお漏らししてしまった割れ目からの独特な匂い
「アキちゃん…」
私はその割れ目に顔を埋めました
「! だめだよ お漏らししたのに! あ!」
私は構わず割れ目を舐めまくります
両手で太ももをたっぷり堪能
もうこれだけで最高です
少ししょっぱい液をたっぷり味わいながらクリトリスを刺激
「きゃっ あぁん ん!」
匂いと太ももと彼女の声に私はクラクラです
胸をもみもみ
「アキちゃん 俺のも してくれる?」
「うん…」
私は立ち上がりジーンズを脱ぎました
ソファーを降りて膝まづく彼女はトランスを下ろしました
「もうこんなになってる(笑)」
「うるせぇ(笑)」
「ヘンタイ(笑)」
パクっ
彼女の口に私のイチモツがすっぽりくるまりました
「おぅふっ いきなり…」
中で舌が動きます
時にピストン時に裏筋
なかなかの巧さです
そのまま数分彼女のフェラを堪能
「アキちゃん お風呂入れてくるよ」
「え?」
思いもよらなかったのかキョトンな彼女
私はお湯を入れて部屋に戻ります
ソファーに座ってる彼女
「アキちゃん 入れていい?」
「…ゴム 付けて」
ですよねぇ
私はこう言われた場合即答です
「うん」
ベッドの雛壇のゴムをとり彼女に見える様に装着
彼女をソファーに寝かせて正常位
生でハメたいがここは辛抱です
「いいかい?」
「うん…」
ずちゅ…
「あ… ゆっくり きて ちょっと痛い」
私は彼女をギュッと抱きしめゆっくりと中へ進みます
「アキちゃん ありがとう」
耳元で呟きます
そのまま正常位でピストン
ゆっくり彼女の反応を楽しみます
「あっあっ おっさん すごく優しい… いいの?こんなので」
「良いんだよ 俺はアキちゃんが見たい それに気持ち良いよ すごく」
ゴム越しでも十分に気持ち良い
が、ここは我慢
「あっ あっ おっさん おっさんっ!」
優しく 抱くセックスに彼女は答えてくれます
「あっ ねぇ 変だよ なんかすごいよ」
締め付けがきつくなってきました
「いいの 凄くいいのーっ」
そろそろか?
「アキちゃん いきそう…」
「いいよ 出して いって…」
彼女が私にしがみつきます
「出す…よっ!」

イッたふりだ!

そう
ここはイッたふりです
イチモツを中でピクピクさせます
「ぐふ…」
ギュッと抱きついてくる彼女
「おっさん…」
「アキちゃん」
唾液の交換をします
「おっさん 優しいよ」
「アキちゃん 気持ち良いよ」
「(笑)」
見つめあってにっこり
私は体を起こしイチモツを抜きます
不満そうなイチモツ(笑)からゴムをとりすぐにティッシュにくるんでポイ
バレないようにすぐに彼女を抱きしめます
「まだ これが元気(笑)」
「ほんとだ」
「お風呂いこっか」

次は中に出す!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。