ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/30 18:05:57 (KkpNGZtK)
己の話術を磨くべきでは?
エロ話だけではなくて 女の子が興味をもつような話をできれば会えるはず。
エロ話ならだれでもできる あとは+αだと思いますよ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:EMANON ◆14AIvN7AXo
2005/07/02 01:53:59    (0Iv0NEba)
下の方は希だとは思うけど…。
このサイトとかでいいと思いますよ。意外とエロ話以外の話したがる娘多いし。てか、話盛り上がったらアドレス交換しますよね。直メとかでもずっとエロ話ですか?そんなわけないですよね。だから話術を磨くべきなんですよ。
3
投稿者:まき ◆ACiteNl50A
2005/07/01 21:19:31    (L1YI0QX7)
サクラやってたけど、会社には内緒で会ったりしてた。サクラやってる子だって普通の女の子だもん!魅力的に感じれば会いたいと思う。だから話術は重要ですよ~。
2
投稿者: ◆1KAwi07cG.
2005/06/30 21:51:35    (FfXLRUP3)
だって女と出会いう場所がないもん。話術を発揮するばがないもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。