ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

玩具あげます

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2015/07/25 08:20:32 (fFn27SQW)
前の書き込みの続き、二人目の女の子とデートしてきました。

約束の場所、約束の時間を15分過ぎても連絡無し。すっぽかしもあるかな~と思いながら責っ付くつもりにもなれずのんびり読書。
待ち合わせはやっぱり居心地の良い所がいいですね(笑)外で待ち合わせたら蒸し暑くて帰っちゃったと思いますもの(^-^;
結局事前の連絡ほぼ無し。『店に着きました、どこですか?』がその日のお昼以来はじめてのメッセージでした(^-^;

女の子は23歳、大学出て今年社会人一年生とか・・・雰囲気はサイトの投稿写真でわかっていたのですが、外見はいまどきっぽい割に、中身が真面目な感じ。見事に緊張しているのが分かります(笑)時間に遅れたことと、連絡が途絶えたことをしきりに謝っていましたが、笑って不問にして、お店の人気メニューのアフォガードみたいなコーヒーゼリーを頼んであげるとようやく笑顔が出た感じでした。結局その場では本題の玩具の話はなにもせず、仕事の話とか卒論の森茉莉の話、森茉莉のサインがある喫茶店の話なんかを聞いて過ごしました。

まぁ結果だけ言えば責っ付かなかったことも、連絡無いことや遅れたことに厭味を言わなかったこと、エロ話題ふらずに話したことも正解。そのあとの散歩中本当は時間には到着していたこと、年上(それもかなり上(笑))の人に会うのは初めてなので、警戒して外からどの人なのか探したけど、携帯をいじっていなかったので、全然違う人を観察していたことなんかを話してくれました(笑)

あんまり和やかに話してしまったので、こりゃ無理かな~と思ったのですが、思いきって『気は合いそう?』と聞いてみると、玩具に興味があるので行きますとの答。ただしフェラチオは苦手なので絶対しないし、キスもディープなのはダメですとの条件つき。勿論オッケーして少しコンビニで買い物してタクシーを拾いました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名) ◆lL6B0ik3Ig
2015/09/04 23:55:09    (xLQnyMfd)
尻切れだね。
あちこち書きかけじゃない?
17
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/29 11:18:42    (zPAf1XAQ)
そのままもうちょっと深くイカせてあげようかな~と続けてみたんですが『やだ、怖い、休ませて』と泣いちゃったので迷いながらも一時中断。
お風呂から連れ出して身体を拭いてあげてベッドに寝かせて抱っこと撫で撫で・・・
ちょっとすると笑顔も見せてくれたので、そのまま少し寝かせてあげました。


16
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/29 11:03:42    (zPAf1XAQ)
基本『玩具をつかって中イキ出来るようになりたい』が、このお付き合いの基本方針なんですが・・・あら?玩具持ってこなかったのね?(^-^;まぁお仕事帰りだし当たり前と言えば当たり前なんですが、これじゃ普通のエッチじゃね?(笑)ま、いいですけど(笑)

流れを切るのがわかっているので、軽くいい子いい子してキスして先にお風呂。
バスタブで後ろから抱っこしながら愛撫。『気持ちいいって口にだすと、もっと気持ち良くなれるよ』と髪を撫でてあげると、素直に『気持ちいい、気持ちいい・・・』とうわごとのようにくりかえし・・・あら?軽くですが指まんであっさり中イキしてしまいました(笑)
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/29 10:27:58    (zPAf1XAQ)
ようやく二回目行ってきました。いや、別に待ちわびていた訳じゃ無いですが(笑)

一緒にご飯食べてからホテルと思っていたんですが『あんまりお腹減ってないし、そんなに時間無いよ~』と言われて、コンビニ経由ラブホ行き。なんか最近このパターン続くなぁ・・・急いで仕事片付けるのに飯抜きだったこちらは腹ぺこなんですけどね(^-^;

コロッケパンかじりながら運転。LINEがきたら応えるくらいしてきていたのですが、会うのは一月ぶりくらい?
この子結構Mっぽいと言うかMに憧れてるような所があって、オナ指示とかされるのを好むので、玩具での自己開発の進み具合なんかはわかっているんですが、まぁ言葉責めの一貫ってことで、どの辺が気持ち良くなってきたのか聞いたり、説明させたりしながらのドライブ。『ちゃんと触って説明しなよ~』と声かけてみたら『え~?』と言いながらも、少しだけパンツの上からグリグリしてくれたりで、中途半端な移動時間もそれなりに楽しく過ごしました(笑)

14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/08/24 20:49:28    (hHg96xeN)
LINEとかはしているんですけどね~(笑)
なかなかタイミングが合わなくて(^-^;

玩具は順調に使ってくれてるみたいで、もう電池が無くなったそうです(笑)

二回目あったら、また書いときますね。

13
投稿者:(無名) ◆zx88/jEUKs
2015/08/23 23:39:43    (e6I3uDJe)
二回目は無いの?

12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 18:49:54    (BUhd9Upa)
15分位寝かせてあげた所で起こしたんですが『もう少し寝たいし、も一回はしたい。もうちょっとでイケるかもしんない』と言い出し、本日三つ目のNG破りで急遽お泊りに(^-^;

お家に電話するのを隣で聴いていたんですが、言い訳うまいね(笑)私が親でも騙されるわ(笑)

その後はデリバリーのピザとって食べたり、お風呂したりセックスしたり・・・下手すりゃ娘みたいな年のコとタラタラ夜を過ごして、ロイヤルホストで朝ごはんしてまた遊ぼうと約束して解散。
いっぱいイッてくれましたが、中イキは結局出来ず・・・ちょっと残念。

お茶代二千円、コンビニ二千円、ピザ二千円、ホテル一万二千円、玩具四千円、朝ごはん二千円。過ごした時間プライスレス!(笑)
ま、中々良い体験でした(笑)
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 18:33:58    (BUhd9Upa)
まぁその後は普通?ズボスボよりウネウネはよくわかりましたので、奥までいれて腰をウネウネ(笑)
ダメと言っていたベロチューもむしろノリノリ。挿入したままバイブをクリに当ててイッて貰って、30分位で射精。
遅漏は初めてだったのか始めは『まだいかない・・・スゴイかも』ではじまり『もしかして真理(仮名)気持ち良くないですか?』になってきてしまった所でとりあえずフィニッシュ。
『ありがとうね?気持ち良かったよ~』と声をかけて頭を撫でてあげると5分で寝落ちでした(笑)

10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 18:23:31    (BUhd9Upa)
そろそろいいかな~ってタイミングで頭を上げさせて目隠しとってあげました。玩具がズッポリ入ってるのよく見えた所で、ウネウネもスイッチオン!『どんな感じ?痛かったりはしない?』と声をかけてあげてもウンウンと頷くばかりで嫌ともいいませんので、少し出し入れ・・・でもズボスボよりウネウネの方が好きみたい(笑)

もうちょっとでイケそうらしいのですが、20分ばかり頑張った所でとりあえず中断。後で痛くても可哀相だし、私もそろそろ挿入したいし(笑)枕元からゴムをとると『外で出してくれればいいですよ?』と言ってくれたんですが『こういうのはマナーですから』と装着すると『珍しいですね~そういう人初めてかも?』と変な所で感心してくれました(笑)

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2015/07/26 18:10:42    (BUhd9Upa)
感度も良いし、アソコもなぞればヌチュヌチュ音がするくらいにはなっていたのですが、とりあえず指で慣らすことにしました。
中イキはしたこと無いとのことですから無理しない感じ、挿し入れた指は中で動かさず膣壁を押す感じのみ。代わりにクリ中心に周辺をいじってみました。
軽くイッた感じになった所で、よ~く舐めさせておいた玩具を挿入。玩具の代わりにコレ舐めといてね?と口許におちんちんを当てると、ちゃんとナメナメしてイイコ(笑)

玩具を根元まで収めて、ウネウネさせるとまだ少し痛そう・・・ウネウネは止めてクリにバイブを当てるだけにすると、面白い様にイキます(笑)
若い女の子はイク時のバネがすごいですね。反り返ったときに腰骨て頬殴られて(?)しまいました(^-^;


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。