ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫始め

投稿者:直太朗
削除依頼
2007/01/04 18:49:18 (WzAopBnY)
チャットで知り合った21歳の唯未ちゃん。 年末年始は暇だというから、元旦にお互い近いし年が変わる前に逢うと、結構可愛いし、スカートから綺麗な脚が伸びていた。
イベントを見てから、神社に行って初詣をして、初日の出を見に行きたいらしく連れていった。
運良く晴れて、眺めた帰りに「初詣もしたし、初日の出も見たし後は…」と手を握ったら、「えっ?」と一瞬びっくりしていたが「唯未お金ないし…私でいいのかな?」と聞くから「もちろんだよ!唯未ちゃんならいい年になると思うし」と話すと、クスッと笑いながら「お昼までに帰れるなら」とOKしてくれた。
一件目のホテルに行ったらなんと満室。
2件目で空室があり、部屋に入って話しながら徐々に唯未ちゃんに触れ出した。
結構柔肌でゆっくりおっぱいを触って揉むと「本当にしちゃうの?」と言ってたが、触って揉み、スカートの中にてを入れて太股を触ると「イャン…」と言いながら吐息を漏らしてきて、服を脱がして裸にするとかなりスレンダー。
耳にキスすると「弱いの~」と悶えて来てフ~と吹くと「イヤッ!イャン!」と悶えて来て可愛い。可愛いおっぱいも乳首は敏感で吸ったり舐めたりしたら「アハッ…イャン」と悶えパンティはもうグッショリ濡れていた。
脚開かせてあそこをみたら結構綺麗な色で舌先でチロチロ舐めたら身体をくねらせまくった。
指で中を愛撫してゆっくりとチンポを擦り付けて侵入すると結構締まるいい具合でした。
「アッ!アッ!アッ!」と出し入れすると声を上げてきた。
彼女と別れて三か月ご無沙汰でヤったからもう気持ち良くて10分位で限界だった。
「イクよ!」と激しく突くと、「いい!いい!」と悶えててフィニッシュが近くなると「ダメ~中は!」と言われて、ギリギリと言うか少し出した様な気もするがヘソ下に発射しました。
ぐったりしてる唯未ちゃんに声を掛けると「寒い…」と抱き付かれて休むと、ちょっとしたらまた復活して三回エッチしました。
結局ナマでヤったから外に出しても意味ない様な気がするが、「また逢いたいなぁ」と話したら「私で良かったらいいよ」と快諾してくれた。
その後は毎日メールしてて、今度の三連休に逢う事になりつつあり、楽しみ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。