またまたメールいただいた女性と会ってきました。
何人かの女性の方から催眠Hのリクエストをいただきましたが、都内近郊の
方でないとお会いすることができません。
大阪からメールくれた高校1年の女の子、大阪に行くことがあったら
連絡しますね。
さて今回は28歳の人妻の方。
軽くお茶を飲みながら緊張の糸をほぐして行きます。
ダンナさんは愛してるけどHは妻の義務としてするものとしか思えないとのこと。
話を聞くと、ダンナは自分だけイけばいいという性格らしい。
最近の男性に多いパターンです。
試しにテレクラで3人の男と寝てみたが、だれも女の喜びは引き出せなかった
ようです。
男性経験は10人ほど。
任せなさい、僕はその10倍も経験してますから。
ってなわけで早速ホテルへ。
今日はテレビなどでよく見るようなショー的な催眠から入りました。
身体が動かなくなるよ・・・
ほら、飲み物の味が変わってきたね・・・
水を与えたのに、お酒だって暗示したら、ちょっと酔っちゃったみたい。
さて、催眠に興味が深まり暗示が入りやすくなって来たところで、彼女の改造の
開始です。
身体の神経がどんどん敏感になってくるよ・・・
腕や首筋に触れるだけで身体がピクピク反応します。
乳首やクリトリスなんて触ったりしたら、もう痙攣ものです。
さあ、次はAVの主人公にしてみましょう。
SEXを職業にするくらい、あなたはSEXが大好きなんです・・・
ついに彼女は受け入れるだけの女性ではなく、積極的な女性に変身です。
「舐めたいの・・・」彼女は僕を仰向けにさせ、カリからスジへと舌を這わせて
行き、そっとくわえて舌で・・・
なーんだ、上手いんじゃん、ホントは素質あったんですね。
彼女の本性を少しずつ引き出して行きます。
彼女は賢い女性なので、何でも頭で考えてしまい、自分の本性を押し殺して
しまっていたのです。
おっと、彼女が上に乗ってきました。
目をつぶって、ゆっくりと腰を沈めて来ます。
「アーーーーーーーー!」
全部咥え込むまで彼女は叫び続けました。
お腹に手を当てて、自分の中に入ったモノをじっくりと感じたあと・・・
なーんだ、上手いんじゃん!
すごい腰がうねるんですよ。
「すごいの!お、奥に・・・!こんなの初めて・・・!あ、当たるの・・・!」
彼女の息がとても荒くなってます。
自分の体力の限界も忘れて快感をむさぼっているようです。
「まって!このままじゃ君が壊れちゃうよ。下になって♪」
さあ、今度は僕の腕の、いや腰の見せ所です。
浅く・・・深く・・・
ゆっくり・・・激しく・・・
合体してから1時間も経ったところで、彼女は「壊れる!」を連発します。
イキそうなんです。
でもイッたことがないから、自分の状態がわからないんです。
激しく突き上げながら、最後の暗示を入れていきます。
いいよ、壊れるよ、さあ、意識が飛んで行くよ・・・
そしてきっかけを与えます。
あと3つ、あと3つ数えたら壊れちゃおうね・・・
(マシンガンのような突き上げをしながら)
ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ!はい!
「ぎゃーーーー!っあ、あ、あ・・・」
放心状態の彼女。
よかったね、女の喜びがわかって。
1時間の休憩後、今度は一緒にイカせてもらいました。
また会おうね。