3月の半ば頃のお話をなんとなく思いつきで投稿。
飲み屋友達と待ち合わせて飲み、2軒目にジンを中心に扱うバーに入りました。
私はお酒は適度に酔っ払えれば良い方なのですが、コロナ初期、随分クラフトジンを頂きましたし、ウンチク好きな女性から一通りのことは教えて貰いましたので、ジュニパーベリーがとか、トム・コリンズだとかネグローニだとか、スノッブが語りそうなことは分かってるフリ(笑)が出来ます(笑)
ちょっと調子に乗ってしまい、大分飲み過ぎました(^_^;)
エンジンオイルみたいな缶に入ったジンをいただきながら、かなり薄っぺらなジンウンチクやっていると、隣のお姉さまが同じように薄めなウンチクで参戦。既にまぁまぁ酔っ払われており、ちょっと声がデカい(^_^;)
2人でウンチク盛り上がりし過ぎた為か、友人は手つきで「頑張れ!」とサインして先に帰りました。後日彼には別のお店でお酒奢ってお詫びしております(^_^;)
バーテンダーさんに話を聞かれるのが気に掛かり始め、カウンターからソファーに移動して改めて乾杯。同じジンを色んなスタイルで飲む飲み比べセットを3つも頼んでしまい、一気に酔いがまわったのか、お姉さんの手がこちらの腿に掛かり始め「今日は連絡先だけ聞けば合格」を予定変更して、腿に置かれた手を愛撫。
「もー期待させないでよーこんなおばちゃんムリでしょー」とおっぱいを押し付けられて理性を解放。
「おっぱい気持ちよくてこんなんなっちゃった」と、太ももの手を軽く股間に引くと、1回パッと手を引きましたが、もう一度手の甲を優しく撫でると、自分から触ってきました。「本当にしちゃう?」と聞かれれば「しちゃうしちゃう(笑)」としか答えないのが私(笑)返事が軽すぎたのかちょっと警戒を高められてしまいましたが、指の股を愛撫し続けると「どうしようかなー」「ねぇ、本当にしたい?私と?」と訊かれ、答える代わりにチェックを頼んで、ちょっとわざとらしく「じゃあラーメンいっちゃいますかー」と声を上げて、彼女の手を引きました。
もちろんラーメン屋に行くつもりはありませんので、店を出たところで肘を突き出して、彼女に掴まらせてブラブラと歩きラブホ街へ。ホテルに入る前に彼女がこちらの顔をちょっと覗き込んできたので、一瞬躊躇ったのですが、ここにきて「いい?」ときいて「やっぱりヤダ」とでも言われてはヘタレここに極まれりだと、そのまま引いてホテルイン。
室内の冷蔵庫で追加のビールを取り出して乾杯して、その後は(ちょっと前なこともあり)記憶はややおぼろ。1回ゴム出し、1回中出し、1回フェラで出してお互いまーまー満足して、既に終電の終わった彼女をタクシーに乗せた後、私はダッシュで私鉄駅まで走り、気持ち悪くなったりしつつ、無事に自宅にたどり着くことができました。
なーんで今頃2ヶ月も前の投稿をしているかですが・・・この日から約ひと月後、その日に下げていたバッグの整理をしていたところ、外側のファスナーの無いポケットからホテルの名前の入った敷紙(?)に包まれた3枚の一万円札を発見。
すぐにあの時だ!と分かりましたが、時既に遅すぎ。連絡先も交換しない、分かりやすいワンナイトでしたので、お返ししようにもお返しできません。
飲み代が2人で1万5000円くらい、ホテル代が8000円くらいだったかなーな感じでしたので、割り勘にしては明らかに貰いすぎ。
お金のことに気が付いてから2度、同じ店に行ってみましたが、今のところ同じ方には会えておりません。
更に申し訳ないのが・・・「彼女」の名前が欠片も思い出せないこと(^_^;)
確かに2週間くらいは覚えていたのですが、今となってはどー頑張っても名前が出ません。
懺悔を含みつつ、こちらに投稿して供養したいと思いますm(_ _)m
ちょっとブルドッグ気味のタレほっぺたでしたけど、タプタプのおっぱいと、M字でガッツリ折りたためる柔軟性、素敵なセックスでしたよ。