ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナンパ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 裏ナンパ術
掲示板名: ナンパ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
仕事が忙しいはずなのですが、なんかそういう時に限ってナンパってしたくなるんですよね(^-^;普段よりハイペースでナンパ中です(笑)

お仕事関係の集まりから軽く飲みにいって、飲み足らない気持ちになり、ちょっと洒落たお店に一人ではしごに出ました。
これまで何度か足を踏み入れたことがある程度で、店主とも話をする程でもなく、暗い店内のスタンドライトでペラペラと文庫をめくりながら過ごしていたら、突然知らない女性から声をかけられてビックリ。しばらく話してようやくお世話になっている不動産屋の事務の方だと気がつきました(^-^;『え~?わかんないで話してたんですか~?』とからかわれましたが、眼鏡と髪型変わると印象って違いますものね(笑)逆にその辺から誉めるとかなり良い手応えだったので、明日も忙しいんだけどなぁと思いながらつい口説いちゃいました(笑)

飲ませて口説く時は、ちょっと珍しいもの飲んで一口勧めたりで距離を詰めることが多いのですが、お酒に詳しい女性で逆に色々飲まされてしまい、ご馳走したらお勘定が中々大変なことになりました(笑)

まぁそれが結果オーライ。とっくに終電だし住んでる地域も分かってるし、タクシーは持たせてくださいといって貰えたので、話のネタにしていたコーヒーをいれますと誘って、お持ち帰りさせていただきました。

比較的もっちりした感じの女性が好きなんですけど、スレンダーな方もいいものですね~コーヒー飲みながら掌のマッサージをしてあげて、そのまま肩と首も揉んでみたのですが、片手で被いきれる細い首に欲情してしまいました(笑)首、耳の後ろとキスをすると反応よく、振り向かせてキス。衿元から手を差し入れてブラ縁なぞって・・・床に座って貰ってソファーで肩揉みしていたのですが、そのままソファーに引っ張りあげて、セックスしちゃいました。ソファーでセックスとか小柄なお相手でもないとキツいし、普段は無いものですから、色々無理な格好になりましたがそれもまた良し(笑)

受け身オンリーかと思っていたら、のると案外の方で耳とか乳首をナメナメ、フェラチオも中々お上手と逆に責められたりで楽しいセックスでした。

流れを切るのが嫌でシャワーもしなかったので、一緒にお風呂したらすでに4時過ぎ。自宅と職場が一緒の最大メリットに、ギリギリまで寝ることが出来るってのが有りますが、それでも寝不足確定(^-^;

ちょっと常識不足だったんですけど、不動産屋さんって全国的に水曜日お休みなんですね(契約が水に流れると良くないからとか(笑))道理であちらは時間気にしない訳です(^-^;

予定は朝一番だったので、書き置きして出かけ、用事を済ませて戻ったら11時位だったのですが、彼女はまだ帰っておらず、洗い物とか済ませていてくれました。普通に気遣いの出来る人はいいなぁ(笑)

一緒にピザ食べて、解散。寝不足押しながらなんとか一日を済ませて冷蔵庫を見たら、連絡先のメモが貼付けてありました。
とにかく忙しすぎて、その後2、3回メールしただけになっているのですが、明日辺りまた火曜の夜のデート誘っちゃおうかな(^-^)

備忘録代わりにちょっとのつもりがダラダラ長文になってしまった(^-^;
見直し無いので、てにおはも変かもですがこのままアップ(笑)おやすみなさい~
 
レスを見る(5)
2015/04/19 05:08:02(Soz3XyG1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:09
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.