はじめての投稿になります。読みにくかったら申し訳ありません。
昨日の話です。何度かナンネットでメールを、していたナオミ(仮名)さん45才
一度会う約束が、流れてからは、メールのみのお付き合いでした。
昨日の午前中に「天気いいよね。急だけど今日会えないよね…月末だし…」とのメールを、頂きました。
比較的時間が自由になる仕事を、していますので12時過ぎで良ければと、待ち合わせすることに…
お互いの家から少し離れたSA○Yの立体駐車場で待ち合わせする事になりました。
メールでは、お互いの容姿の事は、そんなに話してませんでしたので過度な期待を、せずに12時過ぎに着いて以前聞いていた電話番号にコールすると、
すぐに店内連絡通路からスカートから生足のすらりと伸びたとても色気のある綺麗な方が歩いてきます。
軽く会釈した後、車の助手席に…
挨拶の後、メールのやりとりでお互い興奮するかも…と言っていた、ネットカフェでのこちらからの一方的なイタズラの為
近くのネットカフェに、ペアのフラットな床の部屋を取り、
早速部屋に入りました。
緊張の為か、直美さんは、少し離れて座っています。正直此方の事を、タイプじゃなかったかな…
と思いました。
二人でネットのエロ画像を、見ていましたが、さほど興奮もなく、距離も縮まりません…
思い切ってすらりと伸びた生足に手を伸ばし、撫でまわします。
手で押し退けるような仕草で脚も力が入っています。
脚を開くように手を、滑りこませぷっくり膨らんだ水色のパンティの上からゆっくり撫で回し、耳元で「ナオミさんの匂い嗅ぎたい…」
とお願いすると、脚の力が抜け脚を、ひろげてくれました。
パンティに顔を埋め少し汗とおしっこの匂いに興奮し、両側から指でパンティを食い込ませると
少しヌルヌルしています。
パンティに手をかけ脱がそうとすると、お尻を、浮かし協力してくます。
ネットカフェの中なので声も出さずナオミさんも下を向いたままです。
パンティを脱がしクリから入り口まで舌を這わすと僅かにナオミさんの口から吐息が漏れます。
体制を入れ替え仰向けの私にナオミさんが跨がり口に押し付けてもらいながら、たまらずズボンを脱ぎ
チ○ポを扱き出しました
ナオミさんは、チラチラ見ながら、初めて会う男がチ○ポを扱く姿に興奮しているようです。
アナルに舌を這わせるとアナルがピクッと…
続きはレスに書きます。