ナンネットで知り合った当時女○高生と縁であいました。
名前はアオイ
高2
同級生や縁で経験は豊富な方でしたが、
ナンパ暦10年の私(当時28)との相性がよく
一回目は縁でしたが、アオイから連絡が入り、
セフレの関係になりました。
お金が欲しくてセックスをしていたのではなくて、
単純に「オナニーじゃ満足できないから」
と言う理由だったので相性抜群の私とのセックスに酔ってしまい。
当時彼女もいない私のアパートに学校が終われば通い。
私が帰ってくるのを待ちながらオナニーをしていました。
私が帰宅すると部屋中淫靡な香りとアオイの喘ぎ声(オナニーですよ)
私も帰宅後2・3時間のセックスをしてはアオイを家の近くまで送っていき
ました。
そしてアオイが大学三年就職活動を始めます。
女子アナにはことごとく落ち。
奇跡的?に某企業のRQに合格してしまいました。
話を聞くとハッキリ言って就職と言うものではありません。
私もRQは就職と言うものではないぞと言ってやったのですが、
本人はその気になっていました。
確かに、黒髪に彫りの不快目鼻立ち、
すらっとながい足に
プリンとボリューム満点のお尻から
物凄い勢いでくびれる腰。
胸はDと大きいわけではありませんが、
腰のラインから盛り上がる天井を向く乳首の形の整った胸。
華奢な印象が薄れる細いがしっかりした肩。
ほっそりと長い首。
と、確かに贔屓目も入っているとは思いますが抜群のプロポーションです。
まじめに普通の会社にした方がいいだろうと言ってやったのですが、
合格に自信を付けたのか、これが最後のセックスと言い出しました。
私も婚約者がいる身になっていたので、仕方がないかと思いましたが、
お遊びのつもりでPCを見せて、
今まで撮ったアオイのセックス画像・動画を羅列しました。
「別にいいさ。有名になったらこのデータばら撒くから」
この一言でアオイはあきらめたように私の言いなりになってくれました。
まぁお遊びのつもりだったので、
アオイの仕事に支障の出るような事は要求せずに、
オフの日を聞いてはセックス三昧と言う感じで過ごしていました。
その内、仕事をしていても私とのセックスは続けたいと思うようになったの
か(相性抜群なので、逝く事が趣味と言う淫乱女なので)
良い、パートナーとなって収まってくれました。
私も結婚をして自由の利かない身になり、
疎遠にはなりましたが、たまに会っては欲を貪り合う関係で収まっていまし
た。
そしてある日突然RQを首になったとか・・・・。
表向きの理由は経費削減のための規模縮小ですが、
アオイの話を聞くと、自分を売り込むために手当たり次第チーム関係者とヤ
リ過ぎて、
男どもの浮気、不倫が表ざたになる前にチーム全体で手切れをされたようで
す。
(え!お前もアオイとやってるの?見たいな兎に角ハメられっぱなしだった
ようです)
おかげでアオイはぷーになり、
ソープで働く事になり「元RQ」として売っています。
これが受けて今ではRQ時代よりも稼ぎがあり私とはあってくれなくなりま
したがね。
アオイの成長を見てると人生を感じるのでした。