ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ヤリたい時の私の手口 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ...
2025/07/17 08:59:27 (PbMRCkv5)
シングルで子供二人(男女の双子)を育ててます。中学生です。
平日休みの私のもっぱらのストレス発散はオナニーです。
家の用事をチャチャッと済ませ(面倒なことは先にする主義)、ブランチを10時位に早めに取り、身を清めていやらしいランジェリーを纏い、たっぷり時間をかけてオナニーします。

エッチな動画で気分を高めたり、こうした投稿を読んで自身に置き換えたりしながらギアを上げていきます。

たまには普段と違うことがしたくなったりした時もあります。
ちょっと大胆な服装で買い物に行って、帰りに車や外でしてみたり。

たまたま、その時はスマホじゃなくて寝室の大画面で観たくなって、息子の部屋に何気に漁りに行きました。
前に友達から借りたらしきDVDが隠してあったりもしたので。(上のお兄ちゃんとかいる子が仕入れてるのかと想像してますが)

漫画やゲームやDVDなんかの収納ラックに、いかにもBOOK・OFFでワゴンセールでもしてそうなアニメなんかが脈絡もなくあって、大した意味もなくパッケージを開いてみました。

?…
ん…?

市販されてる商品なのにタイトルもなにもはいってない白いディスクが入ってました。

メチャクチャ怪しい……!?

試しに他のも開けてみると、ほとんどが白いディスクでした。

こうなったら確認しない訳にはいかない!

私は自室に戻ってデッキに白いディスクを入れて観た…

バスタオルを腰に巻いた息子がベッドに腰掛けカメラ目線で照れ笑いをしている。

すると、おそらくカメラをセットした人物が息子の前に立ち塞がった。
Tバックのお尻が映る。
そのまま息子の隣に座ると肩を組んで息子を抱き寄せ、二人はキスを交わし出した…

息子とキスをする相手は男。
家庭教師の先生だった。

!!!!…

えええっっっ!!!…
こんなのアリってホントに腰が抜けかけた…

確かに息子が先生を慕っているのは感じていた。
でも、こういう意味でぇ?!

私は困惑しながらも映像から目が離せなかった。

二人はすぐに全裸になると、交互にお互いを舐めあい、クライマックスとばかりにシックスナインで求めあっていた。

私は自身が尋常じゃなく濡れているのがわかった。

知ってる人間のBLエロすぎました。

ただ、全く想像すらしたことなかったからホントに気持ちの整理がつかなかった。

息子はなよっとしてるし、わかってみると先生みたいなタイプが好きそうな雰囲気はある。
クラスメートの女の子としてる姿の方が想像つかないかもしれない。

でも、昔より市民権は得てるような気はするけど、ホントにあるものなのかあ…

まだ、娘の方なら先生とそうなってもおかしくない雰囲気はあった。


ん…?


まさか、娘もなんて…

可能性が過ると確認せずにいられなかった。


結論…

娘も同じく関係を持ってました。

ただ、息子より入念に隠してましたけど。

息子の濡れ場より衝撃はなかったけど、印象としては娘が積極的に迫ったっぽい。
性格は性別と真逆な二人ですから。

お互いはたぶん知らないんじゃないかとは思うんですけどね。
日数をかけて調べた限り三人でしてる映像はなかったし。

また、二人が意外と大人だったのも私との対応で知りました。
あれを見てなかったら肉体関係があるなんてたぶん思わないでしょう。
ある意味完璧な演技で親を欺いてます。


いずれは通る道だし、女の子なんかは特に素行の悪いグループに入ったりするとちょっと色々引きずられそうで心配な面もありますが、考えようによっては一番安全なリアル性教育なのかもしれません。

だいたいこんなの注意できる事柄でもない!W

全員に犠牲が伴い、誰も幸せにはならない。


いえ、私は幸せじゃないですね。

子供が性ライフを満喫しまくってるのに私は独りオナニー?

寂しい……

私も男と遊びたい…

そう頭が切り替わった時に、最適な相手が浮かんだんです!

それは、先生でした。

431
... ...
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。