ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 153
2004/05/14 18:20:57 (379heRl.)
5/12夕方、F駅近くのロ○トの公衆電話で電話してる娘を見かけた。
いまどき公衆電話かっよ!、と思いつつしばらくその近くで待ってると
電話が終わり、声を掛けることにした。
少し中山エ○リ似の27歳OL。時間ある~とかいうと、なんとついてくるではないか!
金もケチりたかったため、ラ○ホへは誘わず、身体障害用トイレへ
導いてみたが、なんとOK!とのこと。
入るなり、キスをし、C~Dカップある胸を揉んでみるが乳首はなかなかなものだった。
すると、彼女は僕のチ○ポをあらわにし、しゃぶりついてきた。
超うまくて、いってしまったあと、彼女は「飲んじゃった」、
「飲むのは好きなの・・」とのこと。
その後、僕は「あっお金下ろしてなかったよ・・ごめんね!」と言って
彼女は微笑みながら「ちょっともないの?・・じゃあいいよ」と言って笑顔で
僕の去る姿を見ていた。
金を掛けずにHを楽しまないとね!




491
2004/05/10 13:00:49 (d8HqlmwY)
4月の初旬、かなりタイプ女が街を歩いていたので近くに寄るとかなり可愛い女だった。俺は一人でナンパなどしたこと無いがあまりにタイプだったので無理を承知でクルマから夜景を見に行こうと声をかけた。本当に夜景を見に行くだけだよと言うと、女も夜景だけならばとクルマに乗ってきてくれた。その女は新入社員の二十歳の凄く可愛い女でドライブできるだけで俺も満足だった。
場所は5分位で着く所で、そこは夜景がとても綺麗なところで彼女も感動してくれた。俺も本当に夜景だけと思っていたのだが、興奮してしまい思わず抱きついてキスをした。女は顔をそらし強い抵抗をしてきた。俺もヤバイと思いごめんと謝った。
女は彼氏以外のクルマに乗ったことも無くナンパされた事も無い純の女だった。でも、こんな状況がやっと理解できたらしく私は出来ませんごめんなさいと言いまいた。
でも俺は手をつなぎながら頬を近着けまだ色々と慣れない仕事の話などを聞いていたが、少し話したことで俺は行けると感じた。いきなりの再キスに彼女はキスだけならと言った。俺は舌を入れ絡めた。そして約束違反して彼女の大きな柔らかいオッパイを揉むとダメダメ止めてと・・・俺は止めないで胸のボタンを外しレースのブラを外そうと、しかしそれはボディスーツだ。
こんなのは初めての経験だ。焦らずにスカートと、はだけたブラウスを脱がし、ボディスーツ1枚にした。落ち着きながら股のボタンを外そうとするが、どうも上手く行かない。だけど一生懸命に頑張っていると彼女が抵抗を止め、なんでそんな一生懸命なの?私、彼氏以外としたこと無いから恥かしい言いながら抱きついてきた。見ないでと呟き自ら股のボタンを外したのだ。そして俺はパンツを脱がしブラ外した。
すると見たことの無い大きな乳輪でピンク色の柔らかいものが現れた。それを舐めると乳首は硬くなるのだが乳輪は柔らかく全く味あった事のないものだった。そして秘部の方もあまり使っていないようなピンク色だ。この日の満月の月明かりが有難かった。
見たら舐めたくなるものですが舐める前から大洪水で驚きました。使いこんでないのって本当に綺麗で美味しいですね。
俺は自分のパンツを脱いで口を要求した。しかしいつもマグロでまだやったことが無いからできまないと言われ残念でしたが、下の口は準備万端です。
両側の席を倒しスペースを広くして彼女を少しずらし俺も助手席へ移動した。股を広げアソコの全開です。もちろんゴムなど持ってないから生のままです。お大きくなったあれをアソコにあてると感触が全然違うのだった。外見も綺麗なピンクだったが機能も凄そうだ。
知り合って30分は経ってない美人とナマでやれるのだ夢でも良いと思いながらいよいよ挿入の時に、彼女がやっぱり怖いダメ止めてと抵抗をしてきた。本当に夢か?でも、もう先っぽはあたってるのだから無理でしょうと思い、入れました。
最高です。凄くきつくて熱い!もう最高でした。そのまま最後はお中に外だししました。
彼氏とは付き合って二年近くなるけど、彼氏が淡白でエッチをあまりしたがらないようで彼女はほとんどした事がなかったのです。だからマグロでも仕方ないです。
この日からこの娘と週に2、3回は会ってます。俺はやりたくなると電話してクルマで迎えにきてもらい、同じ場所でクルマの中でただマンしてます。ホテル代も全くかからない本当のただマンをしています。


492
2004/05/09 18:24:28 (SSAx3xck)
地元の駅ってそんなに栄えてるわけじゃないんだけど、やっぱ居酒屋とかがあって、その近辺に車を停めて、誰か出てくるのを見てたら、ちょっとした頃に2人組の女の子たちを発見して、速攻車を移動させ、何気なく女の子たちの脇を車で通り過ぎ、ちょっと先で降りてナンパ開始!!
1人はまぁまぁだったんだけど、もう1人の子が市川由衣似の目のパッチリした子で超タイプだったんだよね。
で「こんばんわ~♪ これからどうするの?帰るなら送って行くし、時間あるなら一緒に遊ぼうよ」って声かけたら、ちょっと考えた様子だったんだけど、2人とも酔っ払っているからか、結構あっさりOKしてくれて、3人でカラオケへGO!!
車の中で年齢聞いたら2人とも21歳の保母さんで、仕事帰りに暇だったから居酒屋で飲んでいたらしい。
カラオケ着いてからも飲んでたら、1人が1時間もしないうちに寝ちゃって、これはチャンス!!と思って、市川由衣似の子(恭子ちゃんって言ってた)の隣に座って、「手、キレイだよねぇ」「顔に何か付いてるよ?」とさり気なくボディタッチ開始!!
イチャイチャモードになってきた頃にキスしたら、恭子ちゃんから舌を入れてきたので、「これはいける!!」と思い、服の上からおっぱい触ったら、見た感じではあまり思わなかったけど、かなり大きなマシュマロ系の柔らかおっぱいなのよ♪(後で聞いたらEカップって言ってた)
服の中に手を入れ、乳首がコリコリしてきた頃に、空いた片手をデニム系のスカートの中に入れ、パンツを脱がさないままで脇から指を入れたら、もうすでにおま○こは濡れ濡れ状態。
酔ってはいながらも寝ている友達の存在が気になるのか、恥ずかしそうにぎゅって俺の腕を掴みながら感じてる姿が超可愛いのよ♪
その姿に俺のS心が燃えて「こんなにビチャビチャ音がしてたら、友達起きちゃうかもよ…」て言いながら、もっと音が大きく出るようにおま○こを引っ掻き回したら、おま○こをぎゅって締め付けてきて、「はぁはぁ」小さく喘いじゃってこれがまたまた可愛いのなんのって♪
お互い座ったままの姿勢でフェラをさせて、俺はおま○こを弄ってる時に丁度終了の電話が鳴っちゃったから、友達を起こしてカラオケを出て、車で先に友達を送ってあげた後、恭子ちゃんに「この後どうする?まだ時間平気ならウチに来ない?」って聞くと「うん」って答えたのでそのままウチへ向ったのよ。
途中コンビニで酒を買ってきてたから、再度乾杯し、イチャイチャ再開!!
カラオケって結構薄暗いからあまり分からなかったけど、部屋の電気の下で恭子ちゃんの身体を改めて見てみたら、ホントスタイル良くてさ、身長も小さいし(155cmぐらい)細身なんだけど、おっぱいとお尻はバーンと大きくて、身に着けていた下着も上下黒の小さく可愛いレース系で、これまたもろに俺好みなわけよ♪
その姿だけで俺のち○こもムクムク状態(笑)
ねっちょりキスをした後に、あまり堪能出来なかったフェラをお願いし、俺は俺でバイブを恭子ちゃんのおま○こに入れて弄ってたら、気持ち良かったのか腰をビクビクさせだして、フェラも今まで以上の激しさ。
わざとジュルジュル音を出してクンニしたら目が超とろ~んとしちゃってるし、指入れておま○こ引っ掻き回したらビクンビクンしながら、潮噴いちゃって俺も恭子ちゃんもその頃にはもう何でもOKの状態になってて、プリンとした可愛いお尻をバシバシ叩くわ、立ちバックの姿勢で膝がガクガクしちゃって崩れそうになるんだけど我慢させて、何度も何度も指で潮噴かせるわ、恭子ちゃんも「あんあん」喘ぐわでお互い大興奮!!
挿入したら恭子ちゃんがガンガン腰振ってきて、結局3ランド(最後は顔射)でフィニッシュしてそのままお互いダウン…。
次の日(昨日だけど)起きてから、どうだった?って聞いたら、酔っていたってのもあったらしいけど、かなり気持ち良かったらしく、興奮しちゃて頭の中真っ白になってたって。凄かったよって言ったら顔を赤くして恥ずかしそうにしてたよ。ホント可愛い♪
少しイチャイチャした後ドライブし、またウチに泊まっていき(昨日は2ラウンド)明日からお互い仕事だからさっき家まで送って解散しました。
今までにナンパしても成功率ってそんなに高い方じゃ無かったから、一昨日の体験はホント最高だった!!
ちなみに、このまま超可愛い恭子ちゃんを手放すのは勿体無いから、恭子ちゃんも俺を気に入ってくれたので、今後は付き合う風になったよ♪




493
2004/05/06 23:30:39 (DgHsx0rn)
三日前にナンパ目的でフラフラと歩いていました。
声をかけまくったんですが、なかなか相手が捕まらず、
ダメ元で、三人組の女の子に声かけました。
「カラオケ行こうか?」
ちょうど脇にあったカラオケボックスに一人の手をつかみ誘うと、
なんとなく三人がついてきました。
お酒を飲ませて、歌いながら話を聞くと女子大生だとか・・・・、
見た感じが大人びていたのでOLかと思っていたがびっくり。
暇なわけですね。
「せっかくだから女の子に囲まれたいね」って強引に両手に花の状態に
もっていった。あまってる一人は、椅子を俺の前に持ってこさせてのカラオケ。
身体を密着させて2時間ぐらいが過ぎていたので、
なんとなく怪しい雰囲気になってきた。
リラックスした俺の前の女が足を開いて歌っていた。
並んでる三人には丸見え♪
俺はふざけて「三人のパンツの色当てるよ!当ったらキスね」
と言い。両脇の女から言い始めた。当ってても当ってなくてもはずれ。
最後に残った目の前の女の下着の色を「ピンク!」と宣言。
彼女は当然「はずれぇ」と嘘をつく。
三人でクスクス笑いながら俺は「自信あるから」って、
強引に目の前の女のスカートを捲り上げた。
酔ってるから「やだぁ~~」とか結構平気な感じ
「嘘ついた罰だから触ってよ」と言う俺、
キャキャァ言いながら触り始めた。
ここで・・・・、いけるかな?
と思った俺は強引に自分のズボンを下げた。
「ほらほら」
と握らせると両脇の女もジーっと見てる。
すかさず、両方の女の背中から手を回し、胸を持ち上げる
「気持ちいいなぁ」とキスをする(ここでためらわずするのがコツだ)
一気にエッチなムードになる。
触ってる女の口に俺のものを押し付け強引にフェラ
両脇の女どもの秘部に手を伸ばし刺激する。
両脇の女を感じ始めたのを確認すると、目の前の女を抱き寄せキスをしながらクリを刺激でぬれさせる。
三人にあえぎ声を一つづつあげさせればこっちのものだった。
直ぐにカラオケボックスを出て「ホテルで歌いなおそう」
と、彼女らにホテルに行く動機を作ってやれば後はすんなり。
コンビニでお酒とコンドームを購入。
ホテルでは三人同時でたっぷり俺のものをしゃふらせて楽しんだ。
酔っ払った女子大生はなんだもやるもんだね。
三人に舐めさせたところをデジカメで「とるよぉー」
って言うと三人とも舌を伸ばして淫乱に笑顔ショットをゲット!
一人づつ騎上位で腰を振らせ(もちろん両方の手は膝立ちのあそこをぐちょぐちょ)
また「とるよぉー」って言うと両脇の騎上位女に近づいて淫乱ショット!
三人を順繰りにまわして、この3ショットを撮った。
あとは酔いつぶれた女たちを一人づつ犯して、
朝までたっぷりと女子大生を味わいつくした(どうせ今夜だけだと思ったからね)
翌朝なんとなく気まずい雰囲気の三人に携帯番号を登録させた。
(無駄と思いながらもとりあえずチャレンジはする)

すると昨日二人から電話がかかってきた。(当然別々に)
時間の都合で今日は一人しか出来なかったが、
明日は二人目と会う約束をしている。
三人目から連絡が来たら、また報告をすることにしよう。
でも、3P・4Pは無理だろうなぁ
494
2004/04/21 21:33:01 (gv5JeQ/r)
C県内の総武線I駅近くにあるS木屋でギャル2人をナンパしました。
隣の席になりギャルも2人こっちも2人。
「一緒に飲もうよ」って事になり盛り上がっちゃいました。
かなり酔ってから同じビルの中にあるボーリングで汗をかき
また同じビルのU民で飲み直しました。
この時点でギャルはダウン寸前です。1人は椅子で寝てしまいました。
それから近くにあるラブホMに行きギャル頂いちゃいました。
2組隣同士の部屋に入り1回戦終わったら俺達が入れ代わり
2回戦に突入。寝て入る時にギャルのバックの中を覗いたら
未成年だったよ。高校3年生。化粧して私服だとわかんないね。
飲み屋で話しをして入る時はフリーターって言ってたから。
今度の金曜日も会う予定。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。