ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 153
2011/09/29 21:26:22 (cVGPbIAV)
昨日、仕事のお客さんと酒を飲みました。
結構気心も知れている人だったので楽しく飲み、
今日も仕事があるという事で10時くらいに解散。
ごく普通の飲み会です。

そして、お客さんはタクシーで帰るという事で送った後、
駅のトイレにより用を足し表に出て改札に向かうと、
明らかによっているという事がわかる女の子が地面に座りうずくまっていました。

酔った勢いもありましたが声をかけると、
立つのがつらそうでしたが結構ハイテンショの返事です。
正気っぽいなぁと思いましたが声をかけた手前
「これから一杯付き合ってよ?」
と声をかけると
「えぇ~いいよぉ」
と、意外と元気な返事があり手を引っ張り立ち上がらせるとフラフラしながらついてきました。

「大丈夫なの?かなり足元にきてるんじゃない?」
「全然平気ですよぉ~~~」
と言いながら私に持たれかかってきました。
駅から線路沿いに歩く形になり、駐輪場を過ぎた人気のない場所での出来事です。

ちょうどビルに隙間の路地に背中をさすりながら入り
(ボディタッチと周囲の警戒のためです)
路地に入ったあたりには彼女から返事がなくなりました。
私にもたれかかりながら眠っているというか意識がない状態です。
彼女は二十歳くらいの髪型や服装からしてショップ店員と言う感じの子です。

周囲を気にしながら彼女のスカート越しにお尻を撫でまわしてみましたが反応はなく。
そのまま捲り、パンティ越しにアナル・マンスジ・クリと探りながら何度も上下運動を繰り返すと、
多少開いた足は膝を合わせるように閉じながら腰をくねりましたが起きる様子はありません。

胸くらいにある棚に彼女の身体を押し付けパンティを脱がし、
生マンを指で弄っていると徐々に濡れてきてすべりはよくなってきました。
結構濡れやすい女の子でした。

生マンに指を入れクリを弄ると、ゆっくりとした反応でしたが腰をくねらせます。
我慢も限界で、ズボンとパンツを下げ勃起したチ○ポをあてがうと
する~~~っと挿入できてしまいました。
バックから奥に突き上げると、
「うぅぅ~~~ひろちゃ~~ん、だめぇ~~」
ひろちゃんって誰?
とは思いましたが、夢の中で彼にされていると思っているなら好都合です。
ゆっくりとでしたが、奥まで何度も何度も繰り返しピストンを繰り返し、
最後の方にはパンパンパンッ!と音は立ててしまいましたが中出しをしました。

女の子はまだ起きません。
私も興奮していたのか、早かったかな?とは思いましたが、
この二度とないシチュエーションに燃え抜かずの二回戦にまたも中出しです。

二回逝った後、現実に戻り怖くなりパンティをはかせ、
服装も整えた後に
「大丈夫ですか?」
と声をかけながら肩や背中をたたきましたが全く起きる様子がありません。
幸せそうな顔をして寝ています。
ここで私の心の悪魔がささやいたのでしょう。
彼女の愛液と私の精子でグチョグチョのチ○ポを彼女の口にねじ込みピストン開始です。
彼女はと言うと初めは多少の抵抗はありましたが、
徐々にゆっくりとではありましたが私のチ○ポに着いた愛液と精子を吸い込み飲みこみだします。

ゆっくり、ゆっくりとでしたが確かにお掃除フェラをしてくれています。
またまた、勃起をした私はまたもやパンティを脱がせ、
今度は正面から壁に彼女を押し付け片足を肩に担ぐようにして挿入し彼女の顔を見ながら激しくピストンです。
興奮しました。
周囲に気を付けながら、また彼女が起きないかと言う恐怖はありましたが、
彼女のかわいらしい顔を見ながら三回目の中出しです。
その後、うずくまる彼女の口にまたもやチ○ポをねじ込むと、
またもやゆっくりとしたお掃除フェラです。

そのあと、路地にごろ寝する彼女に対し、
足を大股開きに広げ、胸も出して全身が移るように何枚も写メをとりました。

股間から精子が垂れる姿も、首を押さえて顔まで入るようにして撮ったりと彼女からすると屈辱的な姿を何枚も写メに収めました。

一応に事が終わると急に怖くなり、
一応服装を戻してやりそのまま走って逃げました・・・・。

その後、彼女がどうなったのかわかりませんが、
お酒の勢いとは言え、偶然ナンパした女の子との体験でした。
やはり、幸せは積極的な時に起きるものなのでしょうか・・・。

ラッキーでした!
251
2011/09/22 00:03:16 (l6xy9Mez)
信号で止まっていたら、ちょっとエロそうなミニスカートの女性が犬の散歩をしていて、信号を待っている間何度か目が合いました。進行方向の少し先のコンビニに車を止めて、駄目もとで声をかけたら、散歩しながらですが、話に付き合ってくれました。
近くに公園があってそこのベンチで30分ぐらい、話をすると、人妻で、旦那さんは単身赴任、33歳、子どもはいない、セックスレス7ヶ月と言う事までは聞き出しました。公園ではと思いましたが、我慢出来ずにキスをしたら素直に応じてくれたので、おっぱいを触ったら、あり得ない、本当に無理、信じられないと拒否をされましたが、そんなに強い力で抵抗しないので、パンツの中に手を入れたらかなりグチョグチョ。
言葉では嫌がったますが、相変わらず抵抗が弱いので、激しく愛撫を続けたら、だめ、気持ちいい、だめ、おかしくなると感じて身を任せてきました。パンツを脱がしてベンチにM開脚にしてクンニをしたら、すぐに痙攣しながらいってしましまい、いった後、おトイレ行きたいと言うので、おしっこならここでしなよと強く言うと、始めは嫌がりましたが、激しく野外放尿。出している時に口元にオチンチンを持っていったら普通に口に含んで、出しおわった後も舐めていました。その後、ベンチに四つんばいにさせて、テマンをしたら激しく潮を吹き、オチンチンが欲しいと言うから、ゴムないけどいいの?と確認をすると、生でも良いけど、出すときは口でも良いから外に出してと言うので激しくバックからついてやりました。いくとき本当に口で受けとめてくれて、飲んでくれました。エッチが終わったら急いで服を整えて、マジであり得ないけど、気持ち良かった許すよと言って、会話もなく帰って行きました。おいしい話ですが、なんか、複雑な心境です。






252
2011/07/21 18:50:19 (47CBRVjx)
結婚15年、13才と11才の子供がいてる35才ですが、
この間初めての浮気をしました。
2,3ヶ月に一度、友達とデパートにショッピングに行くんですけど、
その日、ドタキャンされちゃったんです。
それで、一人でブラブラしてると、人生で初めて声をかけられたんです。
すごい若い子で年齢を聞くと21才でした。
すごく断ってるのに、すごくタイプだとか、すごく褒められて
根負けしてホテル行っちゃいました。
17年ぶりの旦那以外の男性だったので、ホテル入ってすぐキスしたとき、
パンツの中に手をいれられた時にはもうすごく濡れていてはずかしかったです。
汗かいてるしにおいとか気になったのにそのままクンニされたのでますます感じました。
最近旦那はこれほどクンニしてくれないから、もう頭真っ白になって、無我夢中で私もフェラしてました。
そのままエッチへ流れていったみたいで、気が付いた時は口に出されていました。
そのあと、一緒にシャワーいってから、もう一回しましたが、
やさしく、きつく、すごく気持ちがよくて、3、4度イッタみたいでした。
また会おうって何度も言われたけど、その場限りで別れましたが、
今ちょっぴり後悔しています。
253
2011/07/03 23:32:32 (KLEiD9Wt)
悪友と地方の大型プールに遠征。

2人組の女の子をスタイルを吟味しつつナンパ。
毎年思いますがビキニ姿は乳以外は誤魔化せないから喰いたい身体を楽に探せて便利ですよね。

本日ゲットした獲物は名〇屋の女子大生20歳2人組。
スレンダーでDカップ(ビキニはゴールドでカップに黒の切り返し)の美乳美人と、顔普通でGカップの爆乳(ビキニはピンクと黒)の2人でした。
ある程度4人で遊んだ後、おっぱい星人の悪友に爆乳普通顔を譲り、美乳美人と常に腰に手を回した状態でスライダー巡りや波のプールでイチャイチャ。美人だしスレンダーな身体とDカップを惜し気もなくビキニから晒す彼女に男の視線が集まってました。


お互いのペアが仲良くなった頃合いを見て足のない彼女達を積んで名〇屋まで移動。
俺達のホテルの部屋で飲むことになり買い出しして部屋へ。
海水プールの後でシャワーを浴びるついでに彼女達には湿ったビキニに着替えてもらいました。文句を言ってましたが2人共万更でもない様子ですし後半は膝に乗せてました。

程よく回った所でスムーズに押し倒す…というかベッドに寝かせました。
悪友はビキニを剥ぎ取ってましたが、私はそのままビキニの小さいパンツをずらして挿入。
悪友との暗黙のルールで獲物の交換はしませんが、獲物二匹はお互いの嬌声や痴態に反応してました。

先程終電で帰るまで地方産の美形牝を腹一杯頂きました。江〇島にいるバカギャルと違い名〇屋嬢はなかなか美味ですね。

254
削除依頼
2011/05/17 17:59:07 (sxtLsU/b)
同級生のジョンは母親が日本人のハーフの黒人
ほとんど日本に居るから日本語は訛なしでナンパもする。
だが、ジョンは黒人ハーフだけあってデカイ。
俺より一回り長いしがっくり。
合コンしても笑わすし俺も笑わすが黒人を試したい女は迷わずジョンに行くので合コンするのは奴とは無理。
前、合コンでゲットした女もエッチした後にジョンとやった友達の話しをして「凄い長くてびっくりしたんだって」と言われ、「試してみたら」と冷め気味に聞いたら「いや…なんか長いけどフニャフニャフニャフニャしてるって言ってたし…硬い方がいい」とか。
本音かわからないが二回目は頑張りましたけど
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。