ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 153
2017/03/14 07:01:22 (HWU/ntEU)
40前の主婦ですが、久しぶりにちゃんとしたナンパをしてきた男性はおじさん(おじいさん?)でした(笑)

街を歩いてるとたまに声をかけられることがあるんですがほとんどがスナックのホステスやキャバ嬢の勧誘だったので、珍しかったのはそうなんですが、ナンパされてそのままエッチするのははじめてでした。

最初は、街を歩いてるといきなり呼びとめられ、はい?って立ち止まるとジャケットを着た身なりのちゃんとした60すぎくらいのおじさん(後で聞くと68歳)が「この辺りで美味しいコーヒーを出すところを知りませんか?」って。
これってナンパかなぁって思わないこともなかったんですがおじさんだし、旅行か何かできて場所とか知らないおじさんかなぁって思って何軒か知ってる名前を教えました。
そうしたら、「もしご迷惑じゃなければ案内して貰えないか?」ってすごく丁寧に言うので、困ってるのかなと思って1件の前までつれて行ってあげました。

御礼にお茶をご馳走するって言われて、断ったんですが強引に押し切られ、お茶をしながら話すことになりました。

おじさんフェチって言うのあるんですが、小柄なおじさんに対して私は174cm(5◯kg(笑))なのでいざとなったら何とでもなると思い、お話しくらいなら良いかなって。
そんな私は浅はかでしたね(^^;;

お茶しながら話してると会話が楽しく、時折手を触ったりするスキンシップも絶妙でだんだん術中にはまって私はドキドキ、その気になりはじめてました。

話題をエッチな方に持っていくのもおじさんは上手で私がここ1ヶ月ほどしてないと言うとおじさんは「もう何年もご無沙汰だよ」ってウインクしてきました。
まだ出来るんですか?って聞いたら「どうだろうね」って。
そこで一気に誘ってこないところが良いですよね~^ ^

その後もちょっぴりエッチな感じで話してたんですが、いきなり、「ホテルに付き合って貰えないだろうか?」って言われました。
ドキって言うのとキュンときて、それでも一応断ったんですが、「あなたが最後の女性になるかも知れないし、そうしたい」そう言われると、はいって受け入れてました。

おじいさんだし、人助けだし、もしかして結局できないかも知れないし、すぐに終わって帰れるだろうと思った私は大間違いでした。

ホテルに入ると、大人しいおじいさんを私がリードしてエッチするんだろうなって思ってたら、部屋に入るとすぐにギュッと私を抱きしめてきました。
しばらく抱き合ったと唇を奪われ、舌を絡ませているとおじいさんは私の服をいつの間にか剥ぎ取ってました。

…おじいさんなんて全然違いました(笑)
出来るのかな?なんて疑問も全然でした(笑)

おじさん(おじいさんじゃなか!)はゴム越しとはいえ、三回も私に注ぎ込み、私も何度何度も逝かされ、ヘトヘトのガクガクでした。

一応連絡先は交換しましたがもう会うことはないでしょうね~。
でもまた会ってエッチしても良いかもって思いました。

あんまりエッチな内容じゃなくてすみません。




156
2017/03/04 22:45:35 (GdRILG4d)
下に投稿していたメグです
田舎に帰る日も近づいてきました
ひろくんと最後のデートしてきました
最後にはしたくないなぁとは思いますが、ちょくちょく東京まで出てこられるような便利なところでもありません

ひろくんからはどうしたい?ってきかれて色々プラン出してもらいましたけど、お願いしておうちに泊まらせてもらうことにしました
高校生の頃友達と一緒に男の子の部屋に泊まったことはあるけど、それ以来だしどきどきしました

ひろくんの家の近くの駅で待ち合わせして、おいしいお店でご飯を食べてお酒の飲める本屋さんに連れて行ってもらって、その後お部屋にお邪魔しました
男の人の部屋ってなんか面白いですよね、本とか多いし
ここで読んでいたし話にも聞いていたんですが、一部屋だけモデルルームみたいでそこで映画をみながらワインとか飲ませてもらいました
大人の男の人ってみんなああいう風に誘うのうまいのかな
笑って話していたはずがいつの間にか抱っこされてキスされてるし

前に話をしていて見てみたいなぁって言われていたマイクロビキニ持ってきたので、裸にしてもらったあと自分で着てセックスをしました
ひろくんはエッチだな~と笑って最後まで脱がないでセックスしました
またメグの携帯でハメ撮りしてて、二人でいちゃついてるときに一緒にみてまたセックス
寝たりおきたり食べたりお風呂したり、ホテルじゃないと彼氏と一緒に過ごしてる感じがしてうれしかったです。

帰りは新宿まで送ってくれて、会社のお仕事がんばってと言って首から掛けるIDケースと化粧ポーチをプレゼントしてくれました
メグが欲しかったやつでどうしてわかったのか聞いたら、この前欲しそうに見てたよと笑っていました

田舎に帰るのも少し嫌だし、初めての仕事も怖いですけどがんばろうかなって思えました



157
2017/03/03 16:19:12 (bXrsmuwP)
もう5年以上前の話しですが、金曜日の飲み会帰りに乗り換え駅で降りると、前に30ちよいくらいの爆乳発見。
暑い季節だったので薄着のため、洋服の上からも盛り上がりハンパない。

駅から出たが定期内なので、ちょっと歩いた先で声をかけると、ちょっと飲み足りない感じで、1杯だけ!と言って居酒屋へ。

金曜日だし、電車の時間気にしなくて良いので、当然1杯では済まずお互いかなり飲んだ。
ボックスシートの隣に移動すると、くっ付いて来て、キスから爆乳揉みへ。
ブラに手入れたら、乳首ピンコ立ち。
ただ、エスカレートしかけたところで、お店を出ようと言い出し、外へ。

ビルの奥まったエレベーターのところで、さつきの続きをしだしたが、人が来る可能性があるので少し歩いて移動し、住宅地内の駐車場の奥がほとんど人が来ないところを発見。
お互い気持ちは一緒なので、もう止まらない。
ブラを外して、ピンコ立ちの爆乳おっぱいをズュビズュビ言わせながら吸いまくってやった。
パンツに手を入れたらもう大洪水。

壁に手を付かせて、スカートを捲り上げて、パンツを下ろすと、自分からチンポを握ってヌルヌルの穴へ。
クチュクチュとやらしい音をさせながら、パンパン付いてやると、我慢出来なくて、声が出ちゃつてる。

通りを帰宅するサラリーマンが状況に気付き、こちらを覗いてるが、もうそんなの気にしてられず、爆乳を揉みながらひたすら突きまくった。
さすがに、中はマズイと思いギリギリで抜いて、地面に大量の白い液を出した。あまりの興奮に自分でまビックリするくらい大量に出した。
あんな体験は最初で最後だが、忘れられない。
158

ナンパ相談(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/03/01 16:20:22 (sXsLwir8)
久しぶりにプライベートで、青年にナンパの相談を受けました(笑)
上のネットナンパのとことかにも、たまに初めてナンパするんですがとかの書き込みがあると嬉しくなっちゃったりしますね(笑)

プライベートの方は、ナンパ初級編と言うかお茶まで連れ出せるけどその先がどうも・・・と言う相談。マジ初々しくていいねぇ(笑)

詳しく聞いてみるとせっかくまーまーの盛り上がりになったところで「このあとどうする?」って聞いちゃうらしい・・・そこは「このあと○○と××どっちにする?」でしょ?(笑)
自分のフィールドに引き込めるし、時間とか予算とかもある程度調整が効くし・・・心理学の「不自由な選択肢」ってやつらしいですが、相手に選んで貰った格好で自分の得意フィールドに持ち込めるかが肝ですね(笑)勿論会話のなかにそれらの話題を組み込んでおく必要はありますけど。

人付き合いって結局「同じ人と色んなことをする」か「色んな人と同じことをする」のどっちかだと思います。ナンパは後者にあたるので、ある程度ワンパターンにしておいた方がスムースに自信をもって進められますから、得意な場所、話題、技を2、3個ずつ持って、順列組み合わせでいいと思いますね(笑)

さっき話題にしたネットナンパのとこにも書いたのですが・・・最近の皆さんって仕事とは別の個人名刺って持たないんですかね?
バブル終盤みんな飛び回るくらい忙しく遊んでる時は皆さん持ってらっしゃいましたが・・・あれナンパの為の道具ですよね(笑)スタバとかマックのお姉さんとだって連絡先交換できちゃうし?(笑)
私は名前と連絡先、趣味に珈琲、ドライブ、温泉、凧上げって書いてます。誘いやすいと「それなに?」って訊かれて話題になりやすいものを選んでみました(笑)

ナンパしたいけど、仕事もプライベートもいっぱいいっぱいでしばらくやれそうもないし・・・人のナンパ体験談とか聞きたいなー(笑)

159
2017/02/15 20:33:11 (QDQhanry)
おじさんにナンパされてついていっちゃいました
ナンパについていったとか高校の時くらいで、こっちに出てきて4年ではじめて
夜居酒屋でバイトしてるので、2日に一回くらいは声かけられますけど笑

おじさん顔は地味だけど、スーツ似合ってて優しそうだったし話の仕方がすごくうまかったし
スタバ、ジャズバー、お酒、ホテルとなんの抵抗もなく誘われてしまいました

見た目で35くらいかと思ったのに、聞いたらうちのお父さんくらいでびっくりした
お父さんより高校で憧れてた先生っぽいなと思ったら専門の先生もしてるみたい

メグも彼氏はだいたいいたし、セックスもしてたけど「こんなものか~」としか思ってなかった
おじさんは最初から終わりまでずっと優しく声かけてくれて意地悪なことも言って、同じように触ったり舐めたりもしてくれてイクってこれか~ってさせてくれました

元彼の方がちんちんは長かったと思うけど「俺は経験多いし巧い」とか言うほど気持ちよくはしてくれなかったしおじさんと比べると乱暴だったなとか思う

結構恥ずかしいけど、そーっとされたり、痛くされたり、なにかされる度に頭真っ白
もうダメだ~ってなったとこでおちんちん入れられて記憶飛びました

とにかく時間があっという間で気がついたら4時間とか?
セックス巧い人に会えるか会えないかって結構運だと思うけど、田舎に帰る前におじさんに会えたのは幸運だったと思う
セックス別に好きじゃなかったけど、またおじさんとしたいな

160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。