ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 153
2004/03/17 03:22:40 (tJQvDVos)
自分はナンパしませんが無性にムラムラしてしまい、帰りがけのミニスカートの女の子に声をかけ&ちょっと強引にさわさわしてしまいました。軽く断られてしまいましたが、話ししようよ~ってねばってねばってねばりまくってついていったら、彼女の家に入れた。あとは成り行きしだい……。彼女は風俗で働いていて、彼氏は捕まって今待ってる状態らしい(-_-#)こんな状況ってあるんですね(._.)
初めてのナンパで最後までできたのもびっくりですが、そんな状況にもびっくりしました。
今も楽しんでます(^o^)
501
2004/03/07 18:01:34 (3jCGCGh4)
最近、ツレと二人で地元の街で、ナンパ待ちで出会った二人組をつかまえた。一人は顔はそこそこだがスタイルがいいM。もぅ一人はかわいいかんぢのkだ。車に乗ってもらえるよぅに話を進めていったがMはいいといっているのにKが話にのってこない。ノリ悪いなぁと思いつつ、MにKをつれてくるように頼んだ、そこで、うまい具合に話を進めていき、車に二人の女を乗せた。人通りの少ないところに車を止め、王様ゲームを始めて行く。俺は服を脱ぐ指示をした。うまい具合にMとKが下着一枚になった。谷間が見え、がまんできなくなってきた俺は、王様になった時、1番が2番の乳をなめると言う指示を出したら、ビンゴっ!Mが2番でツレが1番だった。クチュ…いやらしい舌の音が響く。そのままツレはMと始めていた、「あっぁん…」クチュ…クチュ あそこがグショグショになったMが分かった。俺はKにさそったがKはなかなか…しかしふぇらはしてくれるらしく、かわいい小さい口で、一生懸命ほおばっていた…「んっ…ふぅ…」チュク チュプ いやらしい音が聞こえてくる。俺は我慢できなくなり、Mに自分のでかくなったモノをグショグショになったところにズコズコ入れてやった。それでMは俺たちのモノをくわえまくって5回くらぃまわした。あんあん言ってMは感じまくっている。言葉攻めした。Kはそんなエロい3Pを見て放心状態だった。そして 3Pをやり終わった後、二人を帰してやった。こうゆぅ軽い女って必要やねー。けど俺らも最悪か?笑いろんな人からの感想まってるー
502
2004/03/03 20:05:38 (tOyzMYcT)
20歳フリーターの真紀です。今までにナンパされたのは30人くらいかな?全員中年のおじさんばっかりです。高校の時に初めておじさんに声かけられて抱かれた時のセックスの気持ちよさが忘れられなくて、今でも中年の人だったら、ほとんどついていってしまうの。同年代の人はダメ!特に多いのが、地下鉄乗ってる時がきっかけ。私細身で脚には結構自信があるので、いつもミニスカートはいてるの。中年のおじさんが向かい側の席に座っていると、必ず私の脚を見るの。だから、少し微笑んで、少し脚を開いたりして誘うと、必ずといっていいほど地下鉄降りたら声かけられるの。中には下手な人もいるけど、「脚綺麗だよ」って誉めてくれるし、必ず身体中舐められるの。それがとっても好き。中年のおじさんのねっとりしたセックスのトリコです。時々付き合って欲しいって言われるけど、それはしないの。いつも札幌の地下鉄で超ミニはいて声かけられるの待ってます。時に40代50代のおじさんが好き。
503
2004/02/14 23:58:59 (Y8rrNcqN)
職場に保険外交員の女性女がよく勧誘にきているが、その女は37歳、2人の子持ちで
胸はDで少し太めだが、かなり色気ある女です。
なんとか物にしたくて近くずき、やっとハメ撮りビデオ撮影出来たよ。
俺はこのビデオみていつもオナッテいます。
顔が可愛くてとても不倫するタイプに見えないから、すごく興奮します。
お○んこのアップ撮れていて、かなり興奮します。旦那も自分の妻のアソコを他の男に
いつも見られてオナッテいると知らず、今は興奮する時代になったね。

504
2004/02/06 01:44:25 (Vd2opy1c)
友人達といる所をナンパされました。ノリのいい友人達はすぐにOKしてカラオケに行く事になりました。私は飲まされて酔わされて気分が悪くなり男性に付き添われてトイレにいきました。するとその男性も中まで入ってきて有無を言わさずに犯されました…その男性に運ばれるように部屋に戻ると友人達はいなくて、男性達が、友人達は先に次の場所にいったから行こうかと言われ車に乗せられました。何処かのマンションの一室に連れていかれると、友人達はいなくてそこで輪姦されました。犯されてる間ずっと、感度抜群じゃないかとか、厭らしい身体つきしやがってとか、すっげー名器だなとか、声がでかいんだよとか、厭らしい事ばかり言われ続けました…凄く嫌なのに身体は凄く敏感で激しく反応してしまいました…(赤恥)
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。