ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナンパ体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 153
2004/04/15 17:37:51 (08x3CAfK)
ヤリ目的で探していたら二人組女子〇生発見。その内の独りがおこづかいくれるなら遊ぶと言って付いて来た。もともと、ナンパ目的でいたみたい。どこでも良いと言うから、カラオケへ。着くまでかなり生意気な事言っていたのに着いたら直ぐに自分からなんとチ〇ボを触ってきて即釈。直ぐに出したらなんと飲んでおいしいって。ヤリたい?と聞くと、犯してとか言うから、カラオケでヤリまくった。三回プラス、3Pをしたいと言ったから連れも読んで4人でまわした。年聞いたら〇6歳だって。携番ゲットしたよ。
496
2004/04/04 14:15:17 (s5t..gGX)
オフィースビルの中にある歯科で受付けをしています。
前から気になる患者さんがいました。
恥ずかしい話し待合室で待っている彼を見ながら
毎回オナしてました。予約制なので来院する日が初めから
分かっているので、その日はスカートの中に手を入れやすい物を
選んで穿いて行きます。
彼にメールしました。
私の歯科では初診時の問診表に連絡先として携帯番号とアドレスを
書いてもらってます。
「4/2の8時にマリオンの前で待ってます。一緒に飲みに行きませんか?」って
返事がきました。「OK」
飲んだ後カラオケに行き終電近くになったので、彼が帰りましょうかって
言ったので、帰りたくないですって言いました。その後1時間唄って
ホテルでエッチな事しちゃいました。また会う約束しました。
497
2004/04/02 16:57:20 (eGKRtSLb)
キオツケテさんのアドバイスを無視して一昨日の夜
歌舞伎町に行ってきました。
もちろん犯罪年齢未成年のナンパが目的です。
コマ劇場周辺には犯罪になりそうな女の子がいなかったので
今日はあきらめ宿泊先の『ワ○ン○ン○テ○』に向かって歩いている
途中、新宿南口のデパート『髙○屋』の前にそれらしき女の子がいて
声をかけナンパ成功。
今日宇都宮から家を飛び出してきちゃった16才の子でした。
所持金が1万円弱しか持ってなかったのでエッチさせてくれれば
5万円あげると言いエッチ性交に成功しました。
2日間彼女と一緒にエッチしまくりました。
で、昨日はラブホに泊り最後の最後に騙して生で挿入しちゃいました。
もちろん中出し。外に出した方が良かったのだけれど中出しの誘惑には
勝てず、出しちゃいました。そうしたら女の子、泣いちゃって・・・。
思わず2万円を握らせちゃいました。なんだか納得したような・・・。
このあと女の子と会うことも無いので、かまう事無いかって感じです。
こんな俺に引っ掛かったお前が悪い・・・?。
朝6時女の子が寝ているうちに1人で帰ってきました。

498
2004/03/28 21:08:31 (J2AzldDn)
昨日の深夜に新宿のコマ劇場の前でナンパしました。
見るからに家出少女・・・。声をかけて話しをしたら・・・僕の勘が
当たってました。春休みになって群馬から出てきたって。
金を持ってないらしく「何かおごって」って言われたので居酒屋へ飲みに行き
ました。その後お決まりのホテルに誘ったらOK!ただし『お小遣い』を
要求され3マン円で・・・。
エッチが終わって聞いたら春に中3になるんだって。
・・・ってことはまだ14歳。
やばい、バレたら犯罪じゃー。
しかし若い子の肌はピチピチ、まんこピンクで締まりは最高。
やみつきになるね。
また週末は歌舞伎町に行ってナンパしようっと!
499
2004/03/27 21:43:07 (ONMIaS8D)
隣に座っていた女性と生入れ中出し、しちゃいました。
妻は妊娠5ヶ月ですが体調が悪く入院しました。
担当のドクターから説明があるので婦人科の待合室で待っている時
隣に座っていた妊婦さんに妻の事を話したら日常生活での注意など
アドバイスしてくれました。ちょうどお昼だったので
お礼に食事に誘いました。もっと色々な事を聞きたかったので。
彼女は予定日が4月26日って言ってました。
話している内なんだか話しがエッチな方向へ・・・。
ダメもとでホテルに誘ってみたらOK!してくれました。
妊婦とのセックスは体位が制限されるからバックと騎乗位でしました。
僕も久々のセックスで興奮です。
やっぱ生入れ中出しは最高です。妊娠する事も無いので安心して出来ました。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 153
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。