ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/02 13:45:18 (uT7n/lOf)
忘れもしないあの三行広告・・・「したいようにしてあげる」という見ただけでカウパー線が暴発しそうなソフトMの心を見事に三行にまとめ上げている。かつては週刊誌にも広告が出ており、私も2回行きました。その怪しさは決して他人にお勧めできるものではありませんでしたが、怪しい=いやらしいの私独自の方程式からかはまってしまったのです。そこには二人の中年女性がおり、まさにしたいようにしてくれるところでした。しかし気になる点が・・・①その女性は服を脱がない②男の裸の写真をとりたがる③アナルに執着する④NHとも疑える外見⑤力が強い等、です。かなり深夜まで営業しており、電話応答もかなりいやらしく、問い合わせだけでオナニーしてしますこともありました。ここ一年ほど夕刊紙を買うことも無かったのですが年末久しぶりに目を通しました。マッサージ広告欄を中心に店舗の変化を楽しんでましたが、ありません、あの広告が。記憶を便りに電話を掛けてみましたが、記憶違いか、転居したのか、廃業か、わかりません。あのお店はいったいなんだったのだろうか。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マッサー好き
2003/01/02 16:24:11    (gQaowCqW)
ホモ雑誌の投稿にあなたの写真が載ってたりして…。
3
投稿者:怪しい探偵団
2003/01/03 21:07:42    (MDF3d4jE)
間違いなく♂です。伝統的なやりくちです。
しばらく広告を打って、また店名や場所を変えて営業します。
めったにリピートしないし、トラブルことも多いので、同じ店で長続きしません。
うっ、リピートした貴方は・・・。好運な方です。きっと。
4
2017/12/06 12:36:51    (WvC8mFfc)
紙パンなしは良いですねぇ。

千葉住みでメンエス巡りしてますので、情報交換よろしくお願いします!
5
投稿者:   osu5062
2017/12/06 12:59:58    (cJbZH40O)
同じく千葉県で、メンエス巡ってます。
よろしくお願いします。
6
投稿者:ポチョムキン
2017/12/06 15:01:49    (FXeqWwR1)
りさん

アドレスあると助かります
7
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2017/12/06 16:20:04    (uCKHyFXR)
結構固い店でも嬢によって変わりますよね。
フィニッシュ禁止のところも嬢によっては
寛容な店もあります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。