ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/01/11 14:28:29 (i1a6e09B)
健全店でのアカスリ&アロママッサージでギリギリのスリル、運良ければ快感を‥‥ 私の月一の楽しみで通っているスーパー銭湯でのお話を紹介いたします。
場所は千葉内の某スーパー銭湯でして、もう15年ぐらいは通っています。通い始めた理由が、ガードの緩いアカスリのお姉様(韓国塾女)がいたからです。5人ほどいるお姉様方を1人づつ60分以上のコースで指名して、軽いタッチの反応を試しながら緩いお姉様に辿り着きました。空いている平日で施術室に他にお客が居ない状態なら、巨乳を揉ませてもらいながらのオイルで手コキしてもらえるまで仲良くなったのですが、突然の退職‥‥ 他のお姉様に彼女のことを聞いたんですが「なんか良くないことしたんでしょ、韓国に帰らされたよ」という返答でしたので、私以外でも同じようなことしてたのバレたんだ思います。
その方がいなくなった後もお風呂は好きだったので定期的に利用はしてましたが、新しく入った新人さんにも緩い方は現れず、真面目に通うこと5年。マッサージの店舗名とポイントカードに変更はありませんでしたが、委託業者が変わりそのタイミングでお姉様方も一新されたんです。平均年齢は上がった感ありますが、その中に緩いお姉様をお一人発見。昨年の7月から月2回指名し続けて、体が密着するタイミングでお股やお尻やもも、ノーブラの乳首を摘んだりしても手は払われるけど叱られることなく施術は続き、10月についにうつ伏せ状態での左足付け根のマッサージで勃起した竿を握ってもらい、12月の平日の昼間、隣のお客が出て行ったタイミングで20分の延長をお願いし、うつ伏せの左足付け根をお尻側から鼠蹊部に向かって手を突っ込んでもらいながら、下向きにした竿を握らせ射精までさせてもらいました。
精子をぶちまけた後でもマッサージは止めることなく、きっちり延長時間通りに施術してくれました。エロい雰囲気は無く施術中も無口な方ですが、そのギャップがたまりません。
今日か明日にでも新年一発目のご指名&タッチ、可能であれば発射してこようかと‥‥
でも、連休中だから混んでるかな‥‥
メンエスではなくスーパー銭湯のアカスリで非日常な体験やめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2026/01/11 14:40:28    (OrUYnoSM)
こんにちは★詳細知りたいですm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。