2023/03/19 18:11:43
(lOaQIQ/.)
一時間の延長とコスチュームチェンジの追加オプションを頼み、ペニスリングを装着し、うつ伏せで待っていると、カーテンが開きミニワンピに着替えた『S』ちゃんが施術室へ入ってきます。
うつ伏せに寝ている私の股の間に『S』ちゃんが座り、尻、腰、背中と触りながら、『S』ちゃんの手が伸びてきます。徐々に押す力が強くなったかと思うと、背中にミニワンピ越しの『S』ちゃんの柔らかい胸の感触を感じます。
ミニワンピ越しの『S』ちゃんの柔らかい胸を這わせるように背中に擦り付けてきます。
先程までの衣装では、明らかに『S』ちゃんはブラを付けていましたが・・・ミニワンピにコスチュームチェンジした後の『S』ちゃんは明らかにNBになっています!
サテン生地のような薄く柔らかいミニワンピ越しに『S』ちゃんの柔らかい胸の感触と温もりが背中に伝わります。
小柄な『S』ちゃんからすると体制が辛いのか・・・もしくは自ら擦り付けている胸が感じやすいのか・・・『S』ちゃんの吐息が首にかかります。
「それでは四つん這いの姿勢になってください。」との『S』ちゃんの声は、先程までのハキハキとした丁寧な声ではなく、甘い声色に変わっています。
四つん這いの姿勢になると鼠径部周辺にホイップを付け、腕で股関節周辺や手で下腹部をマッサージしてきます。時折、武蔵野ジュニアに『S』ちゃんの手や腕が当たり始めます。
さりげなく『S』ちゃんは手や腕を当て、武蔵野ジュニアの反応を確かめているようです。
Tバック型の紙パンツ越しに武蔵野ジュニアが元気になっているのを確信した『S』ちゃんは、ミニワンピ越しにノーブラの柔らかい胸を擦り付けてきます。
また『S』ちゃんから甘い吐息が漏れだしたころには、薄いミニワンピ越しにノーブラの柔らかい胸に明らかに硬い部分を感じます!
『S』ちゃんはミニワンピ越しにノーブラの柔らかい胸を擦り付けながら、甘い吐息が漏れるほど感じ、乳首を起たせながら、紙パンツの中にホイップを押し込んできます。
紙パンツ内ではホイップ越しに『S』ちゃんが武蔵野ジュニアや武蔵野ボールを撫でるようにマッサージをしてきます。
『S』ちゃんがホイップ越しに撫でたり握っているうちに、ペニスリングを付けているのが分かったようで「えっ!?なにこれ!?」と言ってきます。
『S』ちゃんはペニスリングを初めて見たようだったので「これを付けるといつも以上に硬くなるし、気持ち良さも強くなるんだよ。」と教えてあげました。
ペニスリングを初めてみた『S』ちゃんは興味深々になってしまい、直接見てみたいとの事で紙パンツを脱がされ、武蔵野ジュニア周辺にたっぷりと付けられていたホイップも拭き取られてしまいました。
四つん這いのままペニスリング効果で血管が浮かび上がるほどになった武蔵野ジュニアを『S』ちゃんが顔を近づけて観察してきます。
撫でたり、握ったり、指先で血管をなぞったり、マッサージを忘れたかのように興味津々でペニスリング付の武蔵野ジュニアに戯れていた『S』ちゃんでしたが、
「あっ!マッサージの途中でしたね!」と我に返り「珍しいモノを見たので興味がいっちゃいました!」と言ってマッサージを続けてきました。
『S』ちゃんはミニワンピ越しにノーブラの胸を擦り付けながら、紙パンツもホイップもなくなった武蔵野ジュニアにオイルを付け撫でたり握ったりしてきます。
最初は『S』ちゃんの両手の感触を武蔵野ジュニア周辺に感じていましたが、途中から片手だけの感触になりました。
四つん這い越しに覗くと・・・薄いミニワンピ越しに柔らかい胸を擦り付け乳首を起たせて『S』ちゃんは、ペニスリング効果で血管が浮かび上がり硬く勃起した武蔵野ジュニアを扱きながら、薄ピンクの下着の上から自らの指で『S』ちゃんの大事なところを撫で始めてしまいました!