ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/15 09:55:05 (oAZgUZTU)
今回は新規のお店での出来事です。
とある住宅街の中にあるマンションタイプのお店です。
近くのコインパに止め時間を合わせてチャイム。
中から綺麗な40代の嬢が迎えてくれました。
新規でしたが時間もあったので120分のコースにしました。
施術が始まり色々話していると嬢歴は半年くらい。昼とかけもちのようでなかなか出勤出来ないから上達が難しいのが悩みだそう。確かに施術はそんなに上手くはない感じでした。
ただ綺麗だし色気もあるので同じ空間にいるだけで付加価値があります。
客から口説かれる?と聞いたら結構あるそうで身体も触られまくりで断わるのが大変とのこと。
ここまで聞いたら触れません(笑)
60分で早々に仰向けに。珍しいパターン。
いきなり鼠蹊部からスタート。キワキワを攻めてきます。でもまだ息子は無反応。気持ちよくないですか?と聞かれたと同時に頭の部分を手のひらで撫で撫でされ元気になり思わず声が出ちゃいました。すると添い寝状態になり耳や頬や唇にキスをされ私も触ってほしいなと言われどこがいい?と聞いたら胸が凄く感じるとのこと。
ブラの上からでも感じていたので上にずらして直に触ると凄くいい声を上げました。左の乳首を舐めながら右の胸を揉んでたら我慢出来なくなったようで下のお触りも要求されました。
ショーツに手を入れると大洪水!
乳首を舐めながらクリを触るとすぐイッてしまいました。
それから69の体制になり嬢は手マンで私は嬢の口でイキました。
まだ時間があったので抱き合ったりキスしたりして残りの時間を過ごしました。
どうしていきなりエッチになったのか聞いたら声や話し方が好みだったのと手の指の長さも太さも凄くやらしく見えたらしくきっとこの人エッチ上手い人だ!と思ったそうです。
帰り際今度は最後までしましょうねとキスされました。
新規でこんな展開になるとは思ってもいなかったので120分にしてよかったと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:心配性
2022/08/15 10:10:40    (RfJq/LCg)
第I期梅毒:感染から約3週間:
梅毒に感染すると、3週間ほどの潜伏期間を経て、感染した粘膜や皮膚に痛みのない硬いイボのような発疹が起こります。
3
投稿者:はなすけ   osake1212
2022/08/15 13:08:22    (55nEqlkC)
札幌住みです!いい体験ですね。東区のメンエスですか??
4
投稿者:(無名)
2022/08/15 13:10:39    (g6al5XEQ)
どちらのお店か教えて頂けませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。