ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/31 16:35:06 (yBG9noSh)
久しぶりにメンズエステに行ってきました。まずうつ伏せからの泡せんたいだったのですが、おしりまわりからキワキワをせめられ、うつぶせによる圧で我慢できずに暴発してしまいました。開始5分くらいで起こした事故でした。異変に気付いたスタッフさんにも、事情を説明した所、触ってもないのに出した人は初めてだ、と少しキレてました。さすがにもう少し焦らしを楽しみたかった。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/02 02:29:06    (haeYWsqW)
ドンマイ ドンマイww
因みに どんな感じの女性でした?

3
2022/09/02 06:12:47    (GYPFr281)
ポチャ気味の中国の人でした。頼んでないのに胸を出して触らせてきました。いい人でしたがその後も、しごいてきたので、もう休ませてくれ、と断りましたw
4
投稿者:(無名)
2022/09/02 14:27:44    (GJggWcsE)
申し訳ないですが笑ってしまいました。いつもそんなに早いのですか?
これが完全健全店だったらどんな反応するのかな?
5
2022/09/03 05:15:39    (SJ8uOVT2)
久しぶりのメンエスだったということもありますが、かなりはやいです。普段のオナニーでしたら、おしっこと同じスピードで終わらせてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。