ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/28 11:44:05 (UCDmPaQC)
なんか吹っ切れたので、久々にメンズエステに行ってきた。
今回の嬢、ルックスはショートカットで少しギャルっぽいけど、マスクしてるのもあって若くてかなりかわいい印象。会話も気さくでとても話しやすい感じ。

施術開始、序盤は正直普通。ただ、アヒル足時にはこちらの尻に覆い被さるように、四つん這いや背中時には背後から抱きつくように、仰向け時は膝枕でデコルテを胸スタンプ状態になるように施術してきて、かなり嬢との密着を堪能。鼠径部時は脇に寝そべり、両太ももでこちらの片足を挟み込んでスリスリスリ。最後は正常位状態(こちらが女性ポジション笑)で覆い被さってきて鼠径部を刺激しつつ、紙パンツをグイッと引っ張ったりしてきたので、かなり興奮した。

ただ、それ以上はなく、なんというか「ルール内で最大限頑張ってくれてる感じ」で悶々とした状態で終わってしまった。逆に発展性があれば、かなり満足度は高くなると思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/06 17:20:56    (/6Y5DhAN)
アヒル足
初めて聞いた
3
投稿者:タマ公   tamakou
2022/09/07 10:22:00    (/ieXRZoM)
ごめんなさい。カエル足の間違いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。