ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 15:49:42 (cJQYsFDs)
コロナも落ち着いてきたので久々の21潟メンズエステに行ってきました。

ドアをノックすると迎えてくれた嬢は、ルックスは良い感じ(というかマスクすると全体的に偏差値上がる)。
トークも軽快でほど良い感じ。

肝心の施術は最初はおとなしめで、足をだいぶ念入りに揉まれる。カエル足になると例の紙パンツを片側外される。そして鼠径部へ。ここでもガッツリは来ないけど、微かに玉にかすってくるので、少しずつ高揚。お次はもう片方の足でカエル足になるとやはり紙パンツを外され、ほぼNP状態へ。
少し鼠径部を流した後に、その状態で四つん這いへ。久々のNP四つん這いスタイルに興奮していると、嬢の手が一気に攻め出してきた。鼠径部→玉かすり→がっつり玉スリスリ→棒スリスリ→先っぽスリスリとどんどん激しくなっていく感じ。
ここで仰向けコール。タオルすらかけずそのまま嬢の手が上下運動。かなりの早さで出しかけるもこちらもお痛を試みる。衣装から見える下着をナデナデ。そのまま後ろから中に指を入れ生Siriを堪能。さすがに前はダメだった。そこから果てるまで2、3分程度だった笑

全体的に突出したサービスは無いけど、いろいろあってサービス厳しくなったり情報が入りにくくなった21潟の中では良い方なのかな?難を挙げるとすれば、もう少し退屈な足部分の施術を減らして早い段階で攻めてほしかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/04 15:59:38    (q2eR7NA5)
メンエスいいですね。
どこの市ですか?
3
投稿者:(無名)
2022/07/04 16:36:54    (7TXiAiEK)
どこの市かかいとるやん。
4
投稿者:(無名)
2022/07/04 23:23:14    (u.a3RJST)
新潟県しか書いとらんがな
5
投稿者:タマ公   tamakou
2022/07/05 05:21:33    (6lC/zjn9)
21潟市です
6
投稿者:lion   m_danshi0721
2022/07/05 10:15:12    (H9jEjsxo)
お久しぶりです。だいぶ厳しくなったのもあって、サービス良い方だと思います。紙パンツのタイプからすると、部屋がたくさんあるお店でしょうか?
7
投稿者:タマ公   tamakou Mail
2022/07/07 08:48:31    (rL1AUpGW)
lionさん>
伝言板にメッセージお送りしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。