ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 23:53:39 (/KlblT00)
健全なマッサージ店での事です。
仕事疲れを癒そうと見慣れぬ新規店舗に突撃してきました。
もみほぐし、タイ古式、オイルリンパ、ヘッドスパ等いろいろ選べるスタイルで迷います。
初回なので60分もみほぐしでスタートです。
健全マッサージなのでまった期待はしてなかったのですが、、、、、、、
脚や頭に巨乳が当たる当たる。
もはや立ち上がりは不可能です。
うつ伏せのまま腕をセラピストさんの脚に絡まられ私の腕は行方不明となり、柔らかな肌の感触を堪能させていただきました。もみほぐしも上手く時間終了です。
リンパやタイ古式となると何処までどうなるか予想できないので、再訪を胸に施術終了で帰路につきました。拙い文でごめんなさい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさし   masa4masa4 Mail
2022/07/27 00:33:55    (1XrrHnLW)
何てお店だろ?
読んでて行きたいくなりました(笑)
3
投稿者:yamafff♂   yamafff
2022/07/27 09:08:11    (xkBzUckf)
誤字だらけの文章に興味持っていただいて幸いです。
健全店ですのでヒントだけでご勘弁お願いします。
京都では2店舗
全国展開のお店
表記は英語
4
投稿者:みぃ
2022/08/02 08:44:05    (jDUmV/Pq)
私も健全なマッサージ屋で、働いてるセラピストです!
やっぱりそぉゆのって当たってわかるものなのですね(*/▽\*)!!
私も以前に仰向けにして、頭におっぱい当たってたようで、むくむくきてましたね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。