ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/24 15:21:43 (0SCn78ns)
おっぱいが大きくてぽっちゃり系の30代の方にマッサージしてもらいました。まず顔を合わせたときに顔も身体もドストライク過ぎて、それだけで半勃起。

うつ伏せからスタートのはずなのでバレないかと思ってましたが、仰向けからスタートのこと。スーパー銭湯の館内着を着ていたのですが、仰向けになるとブカブカ具合が丁度良くて亀頭に刺激が加わるんですよね。足裏からのマッサージから始まりましたが、5秒ほどでテントが張り出しました。念じても全く収まりません。もう立派な変態です。。。

続きはコメント欄に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/24 15:38:54    (hmJLaD/F)
ああ どうなってしまうんだろう いかせてもらえたのかな
どきどき
3
投稿者:あつ   atsu1015
2022/07/24 15:48:36    (AHbcnVy6)
どうなったんでしょうか?
気になります。
4
投稿者:アラサー
2022/07/24 23:46:58    (0SCn78ns)
続きです。

半個室の部屋で施術を受けていたのですが外からテントを見られる恐れがあったので、カーテンを引いてもらうために「すみません」と声をかけました。すると女性は「ふふっ」と笑いました。勃っていることに対して謝ったと思ったようです。女性も早々に立っていることに気づいています。

太腿のマッサージをしている時はヤバかったです。ズボン越しに押すので色んな方向からテントに張りが加わります。ほとんどの時間は目を瞑っていたのですが、ふと目を開けると女性があそこに顔を近づけていました。30cmぐらいの距離です。力を加えるために顔が近づいていたのかと思いますが、恥ずかしさともっと見てほしい気持ちで頭がクラクラします。あとで気づいたのですが先端には染みができていました。

ストレッチの時は全体的に密着度が高かったです。カエル脚になった足を女性が体全体を使って押す時に、足裏が女性の柔かさを感じます。足の内側の側面に段差を感じたので、もしかしたら下乳に当たっていたのかもしれません(目を瞑ってました)。足の指を動かしたくなりましたが、ごく普通のマッサージ屋さんなので絶対にできません。

頭の後ろに組んだ手を女性が引っ張って後ろに反らすときは、手と頭が女性の胸に触れていました。指が谷間にあるブラを感じます。自分の背中と女性の間に大きめの枕を挟んでいたのですが、胸は当たっています。何のための枕でしょう?

再度仰向けになった時は、太もものマッサージをする訳でないのに先程のことを思い出して段々と大きくなってきました。息子が水平から垂直方向に反る時にズボンが引っかかった感じになり、引っかかりが外れたときはテントがビクンビクンと動きました。垂直方向から自分のお腹側に剃る時も同じことになりました。女性は自分の頭側にいましたが、タオルで目を隠されていたので反応は分かりませんでした。

こんな感じでマッサージを受けてきました。なんか露出というかMに目覚めた気がします。マッサージも普通に良かったにで、多分また行きます。面白い体験ができましたらレポートしたいと思います。名前を忘れちゃったので指名はできませんが、同じ人に当たることを願うばかりです。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。
5
投稿者:ひろあき   fukutomo
2022/07/25 17:24:28    (DvvJxdxN)
スパ銭のマッサージですか?
銭湯好きなんで是非行きたいですね笑

関東近郊でしたら、ヒント教えていただきたいです、、
メールで個別連絡いただければ他の方には漏らしませんし、レポや情報交換は喜んで!ご連絡いただければ嬉しいです。
6
投稿者:しょう   gggspot Mail
2022/08/07 11:13:22    (783myvOR)
是非知りたいです!!
情報交換してもらえませんか?
7
投稿者:桃楼汰
2022/08/19 11:53:48    (bpsRMxfD)
抜かない性感…
いいなぁ~((o(。>ω<。)o))
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。