ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/27 16:20:58 (VX93dXRl)
先日、よく行く758のチャイエスに行った話
金曜の夕方18時くらいに行ったら、あいにく満室で待合席で待つこと10分くらいしたら、受付の女の子が別館に案内してくれた。
そこは誰も居なくて、シャワー浴びてしばらくしたら、その店でNo.1の女の子が空いてて、施術をしてくれたけど、他にお客さんも居なくて回春に入ったら、「お兄さんのオチンチン凄く硬くなっててヤバいよ!」
って大きな声で言って、途中で休憩に入った女の子たちが3人くらい来てカーテン全開で、自分の恥ずかしい姿見てもらったら、めっちゃ笑ってた笑
玉も揉んでもらって、お尻も叩いてもらって、回春入ってから、ずっとカーテン開けっぱなしで他の女の子にも聞こえるように声が出てしまった笑笑
他の女の子も「お兄さんエロいね~」って言ってくれて、Mな自分としては凄く嬉しかった!!

次はプラス3k払って、女の子2人にしてもらおうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/06/27 21:23:05    (2khd3cCW)
はじめまして、
私は岡崎の方に住んでます。
自分もチャイチャイエステや日本人エステにハマっております
そこのお店とても気になります
もし可能であれば、教えていただからと嬉しいです
3
投稿者:(無名)
2022/06/29 13:40:34    (rTKaZOtp)
ゆーや★さん
すいませんが、本来は性的なサービスを行ってるお店では無いので、どこかは教えることはできません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。