ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/26 18:03:55 (DARt2Xor)
田舎にあるリラクゼーション店で面白い体験をしたので書きます。
以前は女性専用店で、お店は知っていたけど行く機会も無いしスルーして
ました。その後コロナ禍で一時休業後再開して男性も可能になりました。
近所のおばさん相手のお店であんまり興味がなかったけど、平日に丁度行く
機会があり入店。お店は3名の方(細身・中肉・大柄)のローテーションみたいで
今日は細身の方が担当。一番まともな感じの人。愛想は良い感じ。

 紙パンツ(トランクス)に着替えてマッサージ開始。丁度良い圧で
うつ伏せの足先から流すようにマッサージ。足の付け根の手前で戻る
施術にこんなもんかなと思っていると、足の付け根の奥に手を差し込む。玉キワまで
念入りに施術されてビックリ。ピクッとすると細身のおばさんが力加減大丈夫ですか?と
声掛けしてくる。ああ丁度良いですよ。と言うとこの辺りが滞っていると足が冷えやすいので
念入りにしますね。痛かったら行って下さいね。
とさらに奥まで手を入れてくる。玉や竿もお構いなしに触られて、アソコはビンビン。女性専用店から
変更したばかりでなかなかサービスの良い展開だが、もしかしたら偶然かもしれないので
我慢する。
 背中・肩とマッサージして腕のマッサージにベットの脇に手をダランとしてワキから指先に流す。
包む感じでマッサージするので、指先が細身おばさんの太ももにふれる。偶然かもしれないから何も
しないでいると、更に指先を股間辺りに押し付けてくる。ワザと思いそっと触れるとピクッとする。

その後も色々と面白い事があったけど、初回なので次回言って再度確かめようと思う。

※女性専用店のなごりで金額がクソ安いのでローテーション決定。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2022/05/26 18:32:48    (TeWAkgcr)
こんばんは!!
何処のリラクゼーションですかぁ!?
3
投稿者:レッド   moncro Mail
2022/05/31 11:56:57    (jsS/e6aM)
こんにちは
素敵なお店ですね!
是非情報交換したいです。
よろしかったら、連絡下さい。
よろしくお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2022/06/12 12:55:29    (cyLXdi3n)
しばらくして、またお店に行きました。今回の担当は大柄な女性。同じメニューにしたのだが、全くかすりもしなく終始何事もなく終了。色気もないおばさんだったので、人によってこんなにも違うのかとビックリ!
まあ、値段が安いのがせめての救いなので、次回は最初の人が担当になるのを願う。
5
投稿者:こーじ   bassman75jp
2022/07/15 14:43:41    (daUkqKhP)
また、書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。