ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/13 13:21:08 (xLicNmYl)
首と肩のコリが酷いため、自宅から車で10分程度のところにあるリラクゼーションマッサージに行きました

70分の指圧とオイルリンパを選んで施術台に行き、フリフリのミニワンピの綺麗な中国人女性に、背面の足~首のコリをほぐしてもらい、オイルリンパになったときに、紙パンツをお尻の部分だけ切られた。
その時はオイルしにくいから切ったのかなって思ったけど、鼠蹊部の際どい部分をソフトタッチでサワサワされて、感じてしまい思わず声が出てしまった
それを楽しむかのように執拗に攻められて、エッチなことへの期待に胸と股間を膨らませてたら、仰向けになってと言われて仰向けになったら、紙パンツを完全にカットされて、我が愚息が露わな状態に笑

アナルと玉を指先で優しくソフトタッチでサワサワされたら、もう愚息は元気ビンビンに!!
それを見て笑顔でシゴくお姉さん!
これは内緒ね^ ^と言われた
凄く気持ちよくて、射精感が込み上げてきて、出していい??って聞くと、優しくいいよと言われて勢いよく飛び出た白いのを温かい手で全部受け止めてくれました
その後は数分放心状態になり、残りの時間マッサージをしてもらいました笑

こういう所はそういうのは無しで、もしも手でしてもらえるとしても、チップを渡さないとしてくれないけど、チップも無くそのままの料金でしてくれて、今後も通うかもしれないです笑笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤマト
2022/04/14 12:33:51    (B2cRV13Y)
そんなマッサージ店が有るのですかどこですか教えてください。
3
投稿者:たーさん
2022/04/14 19:55:06    (GTK9hRB6)
もし関東であれば情報交換しませんか?
私の行ってるところは90分10kです。
4
投稿者:(無名)
2022/04/15 00:51:03    (KfmVBNd.)
スレ主です
愛知ですね
70分9kでした
5
投稿者:たーさん
2022/04/15 13:39:40    (ssfon0uX)
愛知だったんですね。もし関東に来るようでしたら教えますので連絡下さい!
他だと90時10k 5kで本○とかもあります。
6
投稿者:スレ主
2022/04/15 16:57:45    (.23cxrWi)
元々は関東の出身なので、帰る機会があったら、聞くかもしれないです笑
その時はTwitterでやり取りしてる若~い女の子と会ってヤッちゃいます笑笑
7
投稿者:black cat
2022/04/17 14:49:09    (dIqq.TD6)
いいですね、関東です。是非教えてください。よろしくお願いします。
8
投稿者:開拓者
2022/04/27 05:44:00    (kio/Na4e)
初めまして。愛知の海沿いの田舎の方に住んでます。ぜひ行ってみたいのでよろしければ教えて頂けませんか?よろしくお願いします。
9
投稿者:スレ主
2022/04/28 15:03:56    (TecKanRQ)
愛知の海沿いじゃないですよ?
また行ったので、もう一個の投稿も読んでみてください笑
同じタイトルの②です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。