ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/08 01:19:48 (V9ziV/rE)
長文駄文失礼します。いつも皆さんの体験談楽しませて頂いていますが、たまには投稿も。

かつてはチャイエスの若くてキレイなお姉さんにガンガン責められ、コスパ良く抜いてもらう遊びをしばらく楽しんでいましたが、最近は日本人のきれいなお姉様に焦らされいじめられてシャワールームで抜く方が精神的満足度が高いことに気づき、以後この某メンエスに通っています。笑
90分で諭吉+αなのでヌキなし店としてはコスパはあまり良くないのかもしれませんが、それを上回る満足感を得られています。

内容は長くなったのでコメント欄に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Me
2022/04/08 01:20:32    (V9ziV/rE)

さてこのお店、もとから年齢層は比較的高めではありますが、最近とんでもない美魔女が加入したそうなので(HPの受け売りですがw)、凸してきました。

最初、出迎えられた瞬間、「か、かわいすぎやろ…」と見惚れてしまう美貌(と豊満な胸の谷間w)。
とてもプロフの40には見えません。後で聞いたら実年齢は43。さらに衝撃。
僕もこういうお店初めてではないのに、タイプど真ん中だったこともあり、最初の挨拶からめちゃくちゃドギマギしてしまいました。

可愛いというよりはエキゾチックなお顔立ちで、今までどれだけの男を惑わしてきたんだろうかという美貌の持ち主です。身体の線はめちゃ細く、しかしお胸はボリュームしっかりあります。
最高かよ。

深いスリットの入ったセクシードレスで手を繋いで部屋まで導いてくれ、改めて丁寧にご挨拶。
その後も他のお姉さま方はしてくれなかった脱衣補助をマイサンの目の前に跪いてしてくれて、谷間と美貌に見惚れながら早くもフルBK。
その角度でそんな可愛い目で見上げられたら、あー好きになっちゃ…「ん?なに?」と小首を傾げながら笑顔で見つめられハイあっさり好きになりました。笑

再びシャワーまでお姉さまが優しく手を引いてくれ、僕は腰を引いて連れられていきます。ちなみに施術前後のシャワーはセルフのお店です。

その後、神T着用で戻り、うつぶせからオイルを使ってマッサージスタート。
足元から気持ち良いマッサージ。線が細いからか体重乗せても強さに限界はありますが、心はこもっていて気持ちいいです。ただ横の鏡ごしに目が合うとニッコリしてくれて、その度に童貞ばりにドギマギしてしまいリラックスはあまりしていません笑
足元から太ももお尻をオイルで滑らせながら帰りにわずかに玉裏やアナルをかすめてくれて、今後の期待を高めてくれます。

しばらくしてカエル足でよりディープに侵入。
キワ責めが続きながら、時々ギンギンの亀さんもかすめ通るので衝撃で身体が跳ねます笑「…かわいい…」とニコニコしながら呟くお姉さま。年上好きの甘えたいイジメられたいM心を120%刺激してくれます。

その後の四つん這いでもアナルや乳首や亀さんを焦らされつつ責められ続けてビクンビクンして喘いでいると、神Tからはみ出た亀さんを覗きながら「ん…?なんか出てるよ」とまた笑顔で呟く。
照れながら(本当は前会計してる時くらいから出てましたけどね…)と思った時、オイルとカウパーでヌルヌルの亀さんを突然ギュリン!と捻りしごかれ、突然の急所責めに変な声で喘いでしまいました。
この店ではそういう直接的な亀頭タッチは禁止だと思っていて無警戒の中、そして感度全開の中でのギュリンはヤバかったっす。

その後うつぶせに戻り、再び脚の施術ですが、ちゃんとお姉さんの秘部を僕の足裏に乗せてくれる心遣い。温かいぷにぷにタマンネ。

お尻に乗って背中施術のときも、楽しくお話しながら前に倒れてきて、密着姿勢から耳元で囁いてくれたのも幸せ。
僕が背中越しに「お姉さんマジで好きです。大ファンになりました」って言ったら「嬉しい。好きなんて言われたのいつぶりかなー」とか言いながら後ろからほっぺたや耳にチュッチュしてくれて(あーーーー)って脳が湧きました笑

仰向けでは、脚から責めながらも時間はかけすぎず、身体がほぐれるマッサージをしつつ各急所へのご挨拶も忘れない丁寧さ。
乳首でまたビクンと反応すると「んふ。ここ感じちゃうんだ」と笑ってコリコリ責めてくれます。
我慢できずに神Tから取り出して自分でゆっくりしごき始めると「ふふ、エッチ。イッちゃダメだよ」と言いながら、おもむろに乳首を舐め始めます。
(えーそんなことまでー!)とお店のレギュレーションを越えてくるお姉さんに感動しながら動く手が早くなります。
(ただ今後も施術してもらいたいと思っていたので出すつもりはありません。)

そこで「もうダーメ」と言いながらお姉さんの手は僕の手を制したかと思いきやそのまま僕に代わって亀さんを握ってくれています、しかも乳首いじりながら。
僕は腰を振りだしお姉さんの手で強制手コキ。気持ちいい。。

その後も亀の上に乗ってお腹や胸の施術をしてくれたり、そのまま抱きついてくれたり、添い寝スタイルから耳ペロペロしながら乳首時々亀いじめてくれたり、ありとあらゆる責めをしてくれました。

もう終盤というところで施術されながらまた自らシコシコしていると「ふふ、気持ちい?ここで出しちゃダメだよ。お店の人に怒られちゃうから。」「大丈夫です。我慢します。シャワーでします。本当は◯◯さんの前でしたいけど」「してるところ見られたいんだ。へぇーそういう世界もあるんだね。知らなかった」といった話をしながら大満足でお時間。

シャワーに導かれ、さぁ抜くぞと思っていたら、なんとお姉さんが「背中流してあげるよ」とシャワーブースの入り口に留まってくれています!!こ、これはお姉さんの目の前で抜いていいってことですね!!しごき始めると乳首いじってくれて、視られながら大量にドピュッと出しました。。。もう神対応とはこのことか…

部屋に戻って着替えるときも「ほんとはダメなんだからね。毎回と思っちゃダメだよ」と釘をさされましたが、そういう特別感すら嬉しい。。そして丁寧に見送られて時計を見たら15分オーバー。え?



気持ちいいところを責め続けてくれて、疑似恋愛的な感情も受け止めてくれて、他のお姉さんより一歩踏み込んだサービスをしてくれて、心も身体も満たしてくれて支配してくれる最高の美女に会えました。散財待ったなし。笑
3
2022/04/08 23:15:25    (/pXh/C6x)
Meさんはじめまして。

読んでて大興奮しました!
その状況を想像しながら読ませて頂きましたが
めちゃくちゃいいですね!羨ましすぎます!
メンエスは行った事なくて、話は聞いたことはありますが
Meさんのお相手の美熟女さんみたいな方だったら是非行ってみたい
と初めて思いました。
美熟女でサービスもよくてスタイルもいいなんて最高すぎますね!

また、次回行かれた時は続編お聞かせ下さい!
楽しみにしています!
4
投稿者:Irondick ◆6TKbAPaxgM
2022/04/12 00:03:22    (SpD3HNat)
Meさん、魅力的な投稿ありがとうございます。

自分も熟女系のメンエス好きで色々お邪魔させてもらっているので、よかったらお店の情報を交換してもらえないでしょうか?

かなり寛容なお店も知っているので、時間あるときにメールください。
5
投稿者:s
2022/04/18 23:30:45    (8N/CdZpM)
ここの掲示板の久しぶりの傑作

ありがとう 読んでても興奮
そしてこれがマッサージスレの本質
6
投稿者:Me
2022/04/22 21:34:29    (pMQoJhDG)
>>オレンジさん
大興奮してもらえたなら良かったです!
こんな女性に会えたのは幸せなんですけど、散財が止まらないので気をつけた方が良いですよ~笑

いろいろ話を聞くとこの美魔女はプライベートでもいろんな男を魅了しているそうで、何もしないのに送金を続けるオジ様もいるとかいないとか…笑

また機会あったら投稿させて頂きます。
7
投稿者:(無名)
2022/04/22 21:38:46    (pMQoJhDG)
>>Irondickさん
寛容なお店と言われると気になっちゃいますね…笑
こういう情報交換はした事が無いので勝手がわかりませんが、ちょっとメールしてみます。

ただこの美魔女僕の個人的なタイプで相性が良かっただけの可能性もありますので予めご了承くださいよ笑
8
投稿者:Me
2022/04/22 21:41:35    (pMQoJhDG)
>>sさん
もったいないほどのお褒め頂いて嬉しいです!笑
初投稿なので「くだらねー」と一蹴されるつもりで投稿しましたが良かったです!
こちらこそありがとうございます!
9
2022/04/25 09:53:27    (F2/yYGhV)
Meさん
返信ありがとうございます!
また、次回美熟女さんとの対戦?wのご報告楽しみに待ってます!
とはいえ、あまりお金を使いすぎないようにしてくださいね笑
Meさんと自分もメールで少しお話しさせて頂ければ嬉しいです。
もし、お手隙の際ございましたらメール下さい!
10
投稿者:やゆよ ◆1Rrts4KEJU
2022/05/27 08:28:50    (OjxGx6yw)
素晴らしすぎです…!!
非風俗メンエスはたまに行くんですがこんなこと起こるんですね~。相性良かったみたいでうらやましい!
熟女好きなのでいろいろ行ってみようかなと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。