ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/17 09:08:06 (oZmcLnJC)
最近は、ずっと前から濱待つ竹刀中区だけどちょっと西の方のスーパー銭湯のアカスリ50分によく行っています。
さらにずっとずっと前は、南区のスーパー銭湯のアカスリに行っていました。
やってくれる女性は、南区の女性より若くてムチムチなのでよく行く様になりました。(二人います。)
その報告ですがこれを見ておられる方で、それ俺も行ってるよ!とか、他にも良いとこあるよとか、ありましたらよろしくお願いします。

では僕の体験談ですが、持って入るタオルは手のひら大の小さなハンドタオル1枚です。
正方形ではなくて長方形で横15cm縦20cmくらいの小さな物です。
先ず仰向けから始まりますが、ゆっくり仰向けに寝転がって半ボッキのおちんチンを晒します。
それからそのタオルとは言えない物をパッとおちんチンに被せますが、ちょっとおヘソ側まで上げて玉袋が丸見えの状態で始めてもらいます。
嬢は、そんな私にはほとんど会話はなく黙々とやってくれます。
常連のオジサンには、「久しぶりですね。」とか「お元気でした?・・・ワクチン打ちましたか?」とか「ワタシも打ちました。ちょっと熱出たよ・・・」とか気さくに話ししてたりしますが、おちんチンを見せてくる私には無口で、少しエロい手つきでやってくれます。
エロい手つきと言っても、鼠径部やお尻まわりを擦る時だけです。
オイルマッサージの時も、何度もアナルをサワサワしてくれます。
片足を曲げてリンパを流してくれる時は、チンポジを太ももにくっ付けておく様にすると何度も竿を触ってくれます。
オイルではないヌルヌルした物が先からにじみ出たりします。
フルボッキした状態で仰向けでやってもらう時などは、タオルとは言えない物を被せても亀頭は出たりして隠せてないのですが、無口なまま続けてくれます。
タオルとは言えない物がズレて、丸出しになると被せ直します(笑)
そんな私ですが、アカスリ部屋を出る時には明るく挨拶して、ロッカーキーを手首にハメてくれたり、丸出しのチンポ見てくれたりしますのでリピートしてしまいます。

こんなどこにでもあるような事わざわざ体験談に投稿してすみません(^人^)でした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろく ◆KYmvfWnif.
2022/03/17 14:22:45    (YwfzlpY6)
賭け側住みです
すごく気になりますね~
読んでいるだけで勃起してきました。
健全な所でソフトにされると興奮しますね。
また詳しい事教えて欲しいデス
3
投稿者:(無名)
2022/03/18 08:13:47    (TmytS50D)
これ以前読んだことある
転載じゃね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。