ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/10 15:46:24 (PBJza7O0)
最近出来たお店。店長さんと店員さんの2人でやってる。2人共まあまあ熟女ではある。最初は店長さんにお願いした。腕前は上々だが、キワのアプローチが少なくて男性だからかここまでは無理って施術。中肉で胸も大きくて良い感じだけど、、2回目はもう一人の店員さんにお願いした。明るい感じの方でよくしゃべる。聞くと週末を中心に出てる事と前のお店で店長さんとは師弟関係で先生って呼んでリスペクトしている。
先生の施術良かったですか?って聞くので、上手ですねと答える。男性のファンが多いんですよ。私は全然って謙遜してる。あれのどこがいいんだろ?って思い、そのうちファン増えますよ~ていうと俺さんにファンになって貰うよう頑張りますね。と笑顔で言った。続きは中に
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/03/10 16:25:42    (PBJza7O0)
続き。店員さんはよく喋るが施術が始まると、トーンが落ち着いて、必要以上の会話がなくなる。足の施術のとき、足先から付け根にかけて包む感じで施術する。股関節までくるので、竿や玉にガンガン当たる。だんだんと気持ち良くなって大きくなる竿。タオルで隠しながらの施術が途中でタオルをどかしてゆっくりゆっくり施術する。全然店長さんより良いかもと思っていると、
耳もとで、俺さん、凄く元気ですね。痛くないですか?と小さい声で囁く。いや気持ち良いです。と言うと、もっと気持ちよくなりますからね。と優しく言う。
3
投稿者:あきー   i00017000 Mail
2022/03/10 16:31:46    (DGtEw1dU)
読ませて貰って凄く興奮しました
大阪なら情報交換して下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/10 17:48:59    (XHLPlwHq)
もっと気持ち良くなりたいです!
5
投稿者:(無名)
2022/03/12 10:25:59    (vKEjdWQX)
続き。ベットの横にいる店員さんにマッサージされながら、恥ずかしいやら気持ちいいやらで竿も敏感になる。ふと、手を動かすと店員さんの太腿に当たる。戻すと手に太腿を手に当たる位置に移動する。少し触って見ると、身体をずらし股関に手が当たるように移動した。隣には女性客がおり、あまり大胆には出來なかったが、優しく手マンを試みた。時間になり、最初のようにおしゃべりになる店員さん。帰る間際、俺さん、またいっぱい癒やしますねと笑顔を見せる。今度はお辛い所遠慮なくお伝え下さい。という顔は少し赤らんでた。次回行ったらちょっと大胆にお願いしよう。
6
投稿者:(無名)
2022/03/15 09:33:34    (Ncjf4LCn)
再訪お願いしゃす
7
投稿者:(無名)
2022/04/23 13:42:12    (zicsD9.v)
かなりご無沙汰でお店に予約の電話をしたら、店主さんが出て、店員さんは家庭の事情でお休みしてるらしい。残念だなと思っていると、連絡を取ってみるというので、一度電話を切った。しばらくして見覚えの無い番号から電話があり、出ると店員さんからだった。聞くと子供さんの学校がクラスターで休校で、手がかかるからお休み中の事。こっちもわざわざ連絡貰ったので、では落ち着いたらお願いしますね。と言うと、俺さん、仕事が多忙な中わざわざお問い合わせをもらって、申し訳ないので、自宅までお越し頂ければ、施術可能ですよ。旦那が戻れば、子供の面倒を見てくれるので、大丈夫ですよ。自宅で受けるのはラッキーとして、旦那さんもいる?かなりおかしなシチュエーションだが、そうそうあるもんじゃないなと考え、日時を決めて伺う事にした。
8
投稿者:(無名)
2022/04/23 15:27:09    (zicsD9.v)
夜の7時頃には大丈夫との事で店員さんの自宅へ向かった。郊外の住宅街というよりも田舎な場所にあった。玄関では店員さんがお出迎え。生活感のある玄関、子どもの靴の横に旦那さんらしき靴。二階へどうぞと促される。少し子どもの声が聞こえる中、部屋に入った。簡素な部屋だが、マッサージ用のベットがある。聞くと以前はご近所向けで営業をしてたらしいが、コロナ禍で休止中らしい。
 店員さん、すいません。無理言っちゃって。お子さん、旦那さんとか大丈夫ですか?
 俺さんは、店長さんのお友達なのでと旦那に言ってるので心配ないですよ。子供の面倒で旦那も忙しいから。
と、何やら謎めいた言い方。いつもは明るい人が今日は小声で話す様子にドキドキ感がある。
 では、全部脱いでベットにうつ伏せでお願いします。
店員さんの視線を感じながら全裸になり横になる。
 今日は何処がお辛いです?もし良かったらお尻のマッサージからしましょうか?
オイルをお尻にたくさん塗り、円を描くようにマッサージ。だんだんとアソコも硬くなり始める。子ども旦那がいる家で、他の男のお尻をマッサージする状況。すると
 俺さん、お尻と脚の付け根辺りもマッサージして宜しいですか?嫌じゃなければ。と
お願いしますと言うと、ゆっくりとお尻からそけい部にかけて手を滑り込ませていく。当然竿袋は避けないで続ける。

9
投稿者:(無名)
2022/04/23 18:45:56    (I2pQKenB)
お店の時とは考えられないくらい、深くまた丁寧に施術が続く。玉や竿も全体的に。
 俺さん、いかがですか?このマッサージは全体の流れが良くなるんです。次の日はもっと良いですよ。
しばらくマッサージが続いたせいで竿の血流もマックスに。仰向けになってから、
 俺さん、今日は遠方からわざわざお越しいただいたので、もう少しマッサージで流しますね。タオル掛けますね。
竿にタオルをかけて指圧をする店員さん。押すというか、タオルで竿を擦る感じ。手の位置には店主さんのお尻辺り。そっと撫でると、さらに小さい声で
 好きに触って下さい。と。
後ろから前の大事な部分を触ると、小声であ、うと息が漏れる。家族に聞こえそうでスリルやドキドキで朦朧としてると
 最後にストレッチしますね。
タオルを外して太腿を開いた。

 
10
投稿者:toshi
2022/06/28 23:53:01    (p5hMAa9A)
その後どうなったのか・・・
気になっています
ぜひ続きを!

よかったら、情報交換しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。