ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/20 07:59:08 (q5WGVFYb)
勤めてる会社の近くに、いきつけのメンエスがあり、オーナーから時々事前に新人さんの情報をもらいます。
年末に業界未経験の19歳のセラピが体験入店すると連絡があり、1名限りらしく120分で予約しました。
当日行き慣れたルームのマンションに向かい、インターホンを鳴らすと、不慣れで緊張してるのか震えた声で対応し、ドアロックの解除に手間取っていました。
ルームのインターホンを鳴らしドアが開くと、そこには地元の同級生のシングルマザーの娘がいました。
学が無く仕事も定職につかない為に、生活が苦しいと何度かお金や食料を工面したことがあり、その時に何度も顔を合わしていたのですぐにわかりました。
相手もすぐにわかったようでかなり同様してましたが、玄関口では目立つのでとりあえず中で話すことにしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メンエス男
2022/01/20 08:39:54    (52ak5437)
とりあえず施術室の受付の椅子に座り、同級生の娘(以降「夏樹」)は施術マットに座って話をしました。
今まで私が知ってる夏樹の服装とは違い、かなりミニのキャミワンピを着ていて、胸元もガバっと開いてるセクシーな制服を着ていたのでかなり興奮しました。
昨年高校を卒業し専門学校に通ってるが、高校の時から行ってるバイトだけでは全く足りず、家の生活費の事を考えると、もっと実入りのいいバイトをしないとと考え、風俗は行きたくなかったので、探した挙句メンズエステの広告を見て応募したそうで、一応当日に簡単な説明は受けているので、何となくグレーな部分はある事は理解している様でした。
お金だけ渡して帰ろうかとも思いましたが、夏樹の姿をみているとかなりムラムラしてしまい、夏樹も母親には言わないでと懇願していたので、バレる事は無いだろうとお金を払いシャワーを浴びました。
いつも紙パンツは履かないので、バスタオルを巻いた状態でマットにうつ伏せに寝ると、震えた声で「失礼します」とバスタオルを取った瞬間「キャ」と声を上げたので、紙パンツ着用とあるがそんなの守ってる客は少ない事を言うと、「ごめんなさい」といい震えた手で施術が始まりました。
オーナーからは簡単な説明だけだったようで、何も分からない様子だったので声を掛けると、オーナーからは私が長年通ってる常連だから、分からない事があれば聞きなさいと言われたそうで、心の内でオーナーに文句を言いながらも、逆にチャンスかと思い、施術を受けながらレクチャーしていきました。
「え」と戸惑いつつも、言われた通りお尻の割れ目に添って手を入れ、鼠径部を通りチンコに手を当てながら施術をする夏樹の顔を、横に備え付けている横倒しにした姿鏡越しに見ます。
暗くてあまりわかりませんが、私のチンコを凝視しながらも恥じらってる様子に興奮しながら、少し厳しめに「そんなんじゃお金取れない」というと「はい」と頑張ってました。
カエル脚の時も、露骨にチンコに腕を当てるように理屈も添えて言うと、「こうですか?」と確認しながら言われた通りします。
根が真面目なのでしょう、「いける」と踏んでベテラン嬢でリピにしかしないであろう手でチンコを握りしごく技もある事を言うと、躊躇しながらも私のチンコを握ってしごきます。
また、施術の際に脚の上に乗るように言い、パンツ越しにマンコが脚に当たってることで客は興奮すると露骨に言うと、かなり恥ずかしがっていましたが、その通りにしていました。
早く仰向けになりたかった私は、「上手になってきた」と褒めると素直に喜ぶ夏樹に、「よし仰向けの施術を教える」とそのまま仰向けになります。
3
投稿者:メンエス男
2022/01/20 09:40:57    (LuOkLox2)
無類の乳首責め好きの私なので、デコルテの説明をする際に乳首の重要性を熱弁した。
その際に、どれくらい経験があるのかも聞くために、彼氏とする時と話しに交えたたら、顔を真っ赤にしうつむきながら、自分はされるが彼氏にはした事がない事を告白されたので、ぜひしてあげるように勧めておいた。
ペタン座りをして、脚を広げて客の頭を脚の間に入れて座るように言うと、かなり恥ずかしそうにしながらも言う通りに座り、そのままデコルテという名の乳首責めをさせました。
はじめは恥ずかしそうにしながらも、「もっと露骨に」と言い続けると、トロけた顔をしながら一心不乱にやらしく乳首を責め始め、反応するチンコを凝視しながら息が荒くなっていました。
頃合いを見て、乳首を舐めた事があるのかを訪ねると、「ない」との事だったので、「彼氏」を持ち出して舐めてみるように促すと、渋々承諾しオイルを拭きとり顔を近づけ舐め始めた。
あまり胸は大きくない様で、私の顔に触れるか触れないかの目の前に、夏樹の胸がありました。
制服が大きいのか、前屈みになっている為か、キャミワンピの胸元の隙間がかなり開いて、ブラもサイズが合ってないのか、カップの隙間が大きく可愛い乳首が見えていました。
夏樹は一生懸命に息を荒くしながら、チュパチュパ吸ったり、舌先で刺激したりと乳首責めに夢中だったので、キャミの肩紐が徐々にずれている事にも気づきません。
顔を横に動かしたりしながらキャミワンピを少しずらすのに成功したら、肩ひもが外れましたがそのまま舐め続けているので、マスクをずらしてブラカップに手をかけると、無言でビックリした顔でこちらを見るので、「そのまま舐め続けて」というと観念したかのようにまた舐め始めたので、私も夏樹の乳首頂きました。
「んっんっ」と感じてる様子だったので、ブラが邪魔な事もあり背中のホックを外してブラを取りますが、無言で従います。
もうこうなればこっちのものだと、乳首を舐めながら、四つん這いになってる夏樹のマンコに手を伸ばすと、ビクッと反応しますが逃げる様子もないので、パンツ越しに触れると、サテン生地なのかツルツルした感触に、真ん中は熱々でパンツの外までビチョビチョに濡らしていました。
擦ると今まで我慢していたのか反応が大きくなり、「あっあっ」と声を上げながら舌を伸ばして私の乳首を責めます。
パンツの裾から指を入れると、柔らかく熱々のマンコに指が包まれ、クリを触るとカチカチになっていました。
十分ほぐしたあと、指を入れてお腹の方を押し込みながら手マンすると、あっけないほどあっという間に逝き、逝ってる最中も続けると、「ダメ」と連呼しながら連続逝きしていました。
ぐったり施術マットに横たわる夏樹の口元にチンコを近づけると、トロトロにとろけた顔で、無言で舌を伸ばして口に咥えていきます。
フェラさせている時も、マンコに指を入れた状態で、中をこねるようにゆっくりと手マンをします。
ざらついた感触はなくなり、ぷるんぷるんの柔らかい感触で、中でうねってる感じで、子宮も下りてきてたので、子宮の周りを撫で、子宮口を刺激すると腰を振って反応しながら、ねっとりやらしくフェラしていました。
夏樹をマットに寝かせ、互いに全裸の状態で正常位で生でマンコにゆっくり沈めていくと、中に吸い込まれる感じで凄く気持ちいいマンコでした。
彼氏が短小なのか、奥まで入れると苦しいと言ってたので、全部入れたあと動かさずに乳首を舐めたり、キスをしたりしていたら、中がうねうねと動いているのがすごくわかりました。
慣れたようなのでゆっくり動き始めると、我慢することなく喘ぎ始めたので、彼氏くんから寝取りたい衝動に駆られ、激しく突きました。
後から聞くと、あんなに気持ちよかったのは初めてと、嬉しい事を言ってくれました。
また、何度も中イキや潮吹きしてたので、しやすいタイプだと思っていましたが、今まで全く経験が無かったようです。
締まりも良く、中がのうねりにやられて、1度逝こうとより激しくピストンし、チンコを抜いてマンコめがけてかけました。
マンコの入り口が少し開いて、パクパクと動きながらかかった精子が垂れて卑猥でした。
10代の夏樹が、「はぁはぁ」と全裸で横たわる姿を見て、出しても治まることなく、逆に上に向くほど固くなってしまい。
精子も拭かずにそのまま押し付けると、「休憩しよ」と懇願するように言われましたが、そのまま押し込み、結局3回もしてしまいました。
その後LINE交換して、夏樹が出勤するときは私が入るようにすることと、他の客とはするなと言及しときました。
仕事納め後と、今年に入ってから2回、夏樹を呼び出して地元のラブホでしましたが、全部生でしています。
4
2022/01/20 09:59:38    (LuOkLox2)
ちなみに、夏樹の今年の初セックスは彼氏ではなく私でした。
昨年30日に彼氏の家に行ったそうですが、エッチしても夏樹が逝けなかったそうで、ショックを受けてました。
彼氏にしてる最中に(彼氏ゴムアリ)「あれ?」と何度か言われ焦ったそうです
5
投稿者:メンエス男
2022/01/21 08:14:19    (74WZPVb.)
夏樹から、店のオーナーから入って欲しいと連絡があると聞いてたので、今日と明日入らせます。
6
投稿者:メンエス男
2022/01/21 14:58:58    (Va9t91Bm)
本日出勤10:00~14:00でしたので、オーナーにお願いしてラスト120取りました。
出勤出たら速攻で埋まったらしく、かなりビビった感じで電話かかってきました。
セラピが使うアプリで予約入れた客の情報が見れるらしいので、どんな客なのか聞くと、100回近く通ってる常連の様でした。
私も経験がありますが、業界未経験の若い子は、当たりなら押せば転ぶので、常連客ならお痛するのではないかと、寝取られのような気分で午前中凄しました。
入るルームは事前に夏樹からLINEで送らせていたので、マンションの玄関が見える駐車場に車を止めて待っていると、事前に客が部屋出たら電話しろと言っておいたので電話がかかってきました。
少し息が荒く元気がない声で心配になり電話したまま玄関に行くと、その常連と思われるおっさんとすれ違いましたが、かなりニヤニヤしてました。
部屋を開けるなりうなだれた夏樹を見て、これはされたかと察し、まだ片付いてない施術室のドアを開けると咽るくらいの精子やなんとも言えない匂いに、窓を開けて換気しました。
マットのタオルは格闘したあとが見え、夏樹を椅子に座らせてパンツを確認したらびしょびしょに濡れていました。
されたのか確認したら、セックスとフェラは拒否したのでしてないが、手コキをさせられ手マンで何度も逝かされたようです。
ほぼマッサージはさせてくれなかった様で、「いいから抜いて」と覆い被られそうになり押し問答したらしいです。
客は夏樹が出来ないと言うと怒ったようで、仕方なく手コキしたようですが、触るのも拒否したら何されるか怖くなり何も言えなかった様で、言わないからだと思いますが、手マンであそこひりひりすると言ってました。
たぶんリピする可能性があるので、そのことを言い「どうする?」か聞くと、嫌だとのことだったので、夏樹にオーナーへNG出すように言いました。
ルームの掃除手伝い、汚されたパンツは洗って浴室の乾燥機能で乾かしてる間、近くのコンビニへジュースやお菓子買ってルームで食べてたら落ち着いたようで、客の文句言ってました。
手マンヘタだったそうです。
7
投稿者:次郎
2022/01/23 07:10:12    (UXa74y7t)
良い、良いですね~。
続きを宜しくお願いします。
私もマッサージ大好きでよく行きますが新人には中々出会えません(笑)
夏樹さんをどの様に育てて行かれるか楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。