ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/16 05:51:50 (cInJUM3L)
先日、フェイシャルエステをしている知り合いの化粧品会社が
ボディエステを始めるので、全身エステの講習会のモデルを頼まれたと投稿したら、
体験談ではないので?削除されましたが、今回はその報告をします。
まず会場ですが、化粧品会社の広い講習室で、真中にエステベッドがあり、
大きなスクリーンにカメラでベッドが映し出されてた。
俺、これに映されるんだと思うと、ちょっと恥ずかしいです・・・
別室で紙ショーツとガウンに着替えてベッドにうつぶせに。
紙ショーツはお尻丸出しのようなTバックで、当然前も紙が小さくて、メッチャ恥ずかしい格好。
ガウンは取られてタオルケットのような物を掛けられ、頭にタオルを掛けられるとゾロゾロ講習生が入って来た。
人数はわからないけど、20~30人はいるような気がした。
背中からスタート。説明をしながら蒸気をあてながらマッサージ。
マッサージは強めのリンパ系かな?結構、痛気持ちいい。
肩甲骨の間に指が入ってくる、同時に足もスタート。
足は浮腫んでたので気持ちいいです。結構痛いけど。
お尻までしっかりマッサージされました。
今度は仰向け。顔にはタオルを掛けて顔がわからないようにしてくれました。
撮影に差し支えないように、ショーツの周りのお毛毛を電気シェーバーみたいなので処理されました。
これが結構引っかかって少し痛いし、感じてやばかったです。
腕から肩・首、お腹、足は鼠径部と呼ばれる足の付け根の際どいところまでしてくれました。
メッチャ恥ずかしいけど、すごく痛気持ちいい!
その後、大勢の講習生が寄ってきて、全身を同時多発的に使ってお勉強がスタート!
恥ずかしいやら、くすぐったいやら通り越して、もうたまらん!!
感じてモッコリなってるのが、スクリーンにアップで映し出されたのだろうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/25 23:58:48    (VzTQIHec)
凄い体験をしましたね。
スクリーンに映し出されて、大勢の女性に見られて、うらやましいです。
しかも、お毛毛処理してるところや、鼠径部をされてるところ、更には、感じてモッコリしてるのを見られるなんて、最高ですね!
私もされてみたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。