ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/12 12:05:53 (IRv03kB/)
コロナの影響もあって、かなり久しぶりに某メンズエステに行ってきた。
ここは本格的なアロマトリートメントのサロンで、当然抜きもないし、オイタもできない。
価格もリーズナブルとは言い難いけど、落ち着いた雰囲気でリラックスさせてもらえる、
けれど、施術はオールヌードで、メニューによってちょいエロなのでたまに行きたくなる。

以前は指名することもあったけど、今はほとんどしっているセラピストがいないので、フリーで予約。
ま、ここは大きなはずれがないので安心している。
付いたセラピストは、まだはいって間もないようだ。

まずは玄関でお出向かい。ここ短めのワンピースのユニフォームに完全生足。きれいな脚をしている。
ショートカットのかわいらしい女性。若くみえるのはマスクのおかげか、話し方のせいか。

お会計の後のフットバス。胸元は結構ゆるゆるでおっぱいのふくらみが確認できた。あまり気にしない性格なのか、狙って見せているのかはわからない。
まずは、背面にタオルをかけてのもみほぐしから。ここのセラピストは基本的に密着はしてこないのだが、背中におっぱいのやわらかさを感じること数回。
そしてオイルマッサージになる。技術的にはまだまだの感だが、ところどころかすり事故は多く、当然あれは硬直していた。
タオルワークも基本的にゆるく、ぽろり事故があってもおかしくない程度だった。
ここまではセラピストによってはよくあることなので、いつも通りだったけど、最後のほうではじめての経験をした。
それは腸マッサージのときだった。セラピストによっては先っぽをかすったりすることもあるこの施術だが、残念ながらそれはなかった。
けれどそれなりにきわどい部分を圧迫するので、あれはフルの状態になっていた。
そしてそのときはおとずれた。タオル越し、ユニフォーム越しだが、胸の谷間にちょうどあれが収まる状態で圧迫を数度。
久々のあたりセラピストだったかもしれない。
ただ、施術はもう少しうまくなって欲しい。数か月後にもう一度はいってみようかなと思っている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/12 16:00:16    (LVt9EZAl)
ボッキした
3
投稿者:IOIO
2021/11/15 12:34:19    (uDJOYeAi)
老舗のあのサロンの新人さんですよね。
私もほぼ同じ感想でした笑。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。