ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/04 02:09:26 (qqO7xV3s)
メンズエステも大好きです
しかし、勝手なものでシャワー、うつ伏せマッサージ、
仰向け、そして◯○ってコースですね

それはそれで大好き

オイルマッサージでも、垢すりでもその日に行くお店を
決める間が楽しい
皆さんのそうですよね

私の場合はそれにプラスしてルーティンの行動があります
トイレに入り、バッグから取り出す下着。
バックレースのショーツと80Bのブラジャー
身につけて、ワイシャツ、そしてアウター
外を歩く分にはまずわかりません。
この時期のワイシャツだけだと流石にダメですけど。

そして車に戻りお店を決めて、予約。
そして移動。
近くても30分はかかリます。

部屋に入り、嬢はシャワーの準備に出て行きます。
私はそそくさと服を脱ぎ、シャワーの準備。
バッグの中に下着を隠します。

そう見せる為ではないんです
シャワーから戻ってうつ伏せ。
背中にはタオルがかけられています
そのタオルを取った時、うつ伏せの私は最高にドキドキ。

背中にはくっきりとブラの跡が残っちゃいます
シャワーくらいでは消えないので・・・

ほとんどの嬢は何もそれには触れずにマッサージが進みます
2割くらいそういうアホなお客が大嫌いで無愛想になったり・・・
そのリスクがあってもやめられないルーティン

ブラ跡がついている男性客
それでも普通に接してくれる嬢。
積極的にそれを話題にしてくれる方。
そういうところに通ってしまいます

池袋のある熟女店。
軽くマッサージをしてオイルマッサージになったとたんに
ブラ跡の線を指でなぞりながら「なぁにかな? これは・・
ブラ跡が付いてるわ・・」と言葉責め。

ホテルマッサージのおばさんは浴衣の隙間から見つけた
肩のストラップの跡に気がつき、「こんなところに跡がつ
いているわよ」と浴衣の中に手を入れられ・・・

あからさまに女装しては行けないエステでもドキドキしちゃいます

ついには、個人の健全なオイルマッサージ店でも試しちゃい
ました
もちろん気が付いているはず。
でも何も言わず肩凝っていますね・・とか
普通に接してくれます。

人から見るとホント馬鹿じゃないの?って思うでしょうけど
一種の露出なんでしょうか
なかなかやめられません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2021/09/04 15:17:41    (Y6Pz/YLZ)
あ、その感覚わかります。
私も純女さんの前でパンティ見られたい
それを話題にされたい
でも恥ずかしい
こんな気持ちになるのは変態露出症だからかな。
やめられないです。
3
投稿者:匿名 ◆e2Fth3TpHA
2021/09/04 18:52:21    (CN74YbmK)
全くもって同感です。
4
投稿者:らっすん   onnimt
2021/09/05 04:08:40    (A0eXGmE/)
ごめん人の趣味にケチつける訳やないけど下着女装でいいのかな?俺は理解出来んわ、でもメンエスは好きなんで見られることで興奮することは同じです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。