ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 07:28:36 (BkTPfE03)
メガネをかけた地味な女の子にあたった
地味な子だがキワキワもしっかり楽しませてくれてマッサージの終盤手コキをお願いしたらふつうに承諾してくれた
ムチっとした太ももがたまらない
徐々にスカートの奥へ手を伸ばして下着をタッチした
ガードルみたいな下着を履いていて珍しいなと思ったが特に気にせずスカートと太ももの三角ゾーンに手を入れたまま
ローションでヌルヌルのチンポをしごかれる

そのうちスカートのなかに入れてる手の指先に違和感を感じた
モリマンだなと思ってたがそのモリマンがさっきより盛り上がってきてるように感じた
…え?と思って手を少し引いた。
女の子はしばらくして馬乗りの体制になって目の前でチンポをしごく

見た目はどう見ても女の子だけど
その女の子のスカートの真ん中にどんどんソレが浮かびあがってきて
多分俺と同じかそれ以上の大きさのそれがスカートのなかで窮屈そうに張り出してきた

女の子は恥ずかしそうに何度もスカートを直す仕草をしたがとても隠せるようなモノではなかった


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/20 08:17:32    (N2X5gwIk)
どの地域ですか。。
3
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2021/09/20 08:59:40    (AMG7Obw1)
めちゃくちゃいいですね!!
もしよろしければ教えて頂けないでしょうか?
男の娘や、NHの方大好きなので、よろしくお願いいたします。
4
投稿者:(無名)
2021/09/20 09:21:57    (VsMzq1SU)
むしろ期待しちゃうかも。
5
投稿者:(無名)
2021/09/21 01:24:31    (l6YwXpBt)
怖い怖い怖い怖いッ!^^;

そういう店ってオカマも雇うの!?
6
投稿者:(無名)
2021/09/21 07:31:24    (rG.fC7/6)
俺は女の子が直そうとするスカートをゆっくり少しずつたくし上げる。
紫色の光沢のあるガードルのなかに左向きで発情した大きなモノが目の前に現れる
ショートボブの大人しそうな女の子の顔とはまったく似つかわしくない鬼頭や血管まで浮き上がるくらいガチガチに勃起しているペニスだった
こちらはあくまで冷静を装って、握られてるペニスが萎まないように気をつけた。
萎えるとショックを受けるかもしれない

一呼吸おいて女の子の左向きに曲がったペニスに左手をゆっくり置いた
一瞬自分のペニスを握る女の子の手が止まったがすぐにまた動き出す

初めて自分以外のペニスを触った。しかもガチガチに勃起しているものを
すべすべのショーツで艶かしく光るものを見よう見まねで撫でると女の子は顔を真っ赤にしながらうっすら汗をかいていた
気づくと鬼頭の先から我慢汁が大量に出てショーツにシミが出来ている
7
投稿者:あんぽんたん ◆lQlK9pJ6DM
2021/09/21 09:09:35    (nTozMSap)
胸触ったらわかんだろ?ガードル?それだけの一物隠されてたらワンタッチでわかるよ。まあ完全に作り話だな。アホかよ、くだらねー。
8
投稿者:(無名)
2021/09/21 19:59:13    (4i8UOQ.x)
キモい。いつからここはホモ板になったのか!ホモはホモ板で書き込めよ!
9
投稿者:(無名)
2021/09/22 11:25:58    (.68X8DFa)
創作も度が過ぎるとねぇ・・・
くだらん!
10
投稿者:(無名)
2021/09/22 12:25:23    (G2WN/Lza)
吐き気するわ。とっとと消せや
11
投稿者:(無名)
2021/09/23 16:39:05    (voq6Y7fl)
興奮します。
続き期待しているので、是非お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。